第97話

83話
1,672
2019/06/25 13:34
ガチャ
玄樹
玄樹
あっ、
You
You
玄樹
玄樹
来て
You
You
え?
廊下で泣いていると玄樹が出てきて、連れていかれた

























連れていかれた場所は、玄樹の部屋だった
玄樹
玄樹
泣いたの?
You
You
まぁ
You
You
でも違うよ!これは…
玄樹
玄樹
嬉しかった?
You
You
あっ、うん
玄樹
玄樹
まぁ、聞いてるかな〜とは思ってたよ
You
You
なんで分かったの?
玄樹
玄樹
うーん、勘?
玄樹
玄樹
まぁ、長年の付き合いみたいな?
You
You
そうだよね笑
玄樹
玄樹
まぁさ、聞いてたから分かると思うけど、
玄樹
玄樹
僕達もさ、あなたが居なくなるなんて、考えたくないし、居なくなった後の事なんて、想像出来なくてさ
You
You
ありがとう
You
You
私も、廉が言ってたみたいに、本当は、ちょっと怖いんだよね
You
You
死んだらどうなるんだろうとか、まぁ色々
You
You
でもさ、ね?言ったから分かったんだよね
You
You
現実を変えることは出来ない
You
You
これが現実なの。だから認めないと
You
You
ね?
玄樹
玄樹
うん…そうだよね
玄樹
玄樹
あなたがこんなに頑張ってるのに、僕達がメソメソしてる訳にはいかないからね
You
You
泣いていいのは、私が生き返った時だけね!
玄樹
玄樹
生き返ったってwww
You
You
じゃ私も少し準備するから、また後でね!
玄樹
玄樹
うん!
玄樹
玄樹
あなた!
You
You
ん?
玄樹
玄樹
頑張れ!
You
You
うん!!






なんだか玄樹には、よく見透かされてる気がする


でも、それに凄く助かってる
ありがとう、玄樹






















































夜7時
じん
じん
ご飯だよ〜
You
You
はーい









全員が集まると…
海人
海人
あなた、さっきはごめんね…
You
You
ううん!私こそごめんね
You
You
ご飯食べよ?
海人
海人
うん!
玄樹
玄樹
で、あなたは準備出来たの?
You
You
……まぁ
じん
じん
出来てないんだ?
You
You
違うの!!
優太
優太
何が違うの?
You
You
あのね?よく考えたらさ、私が持っていったものって、回収しなきゃいけない訳じゃん
You
You
だから、あんまり病院に物置いといたらダメだな〜と思って
廉
まぁ、なんでもいいけど、そう思うんなら、必要最低限の物を持っていけばいいんやない?
紫耀
紫耀
届ければいいし!
You
You
そうだね〜、必要最低限ってなんだろう
海人
海人
本当に準備するの下手だね〜
You
You
海ちゃんに言われたくないんだけど!?
海人
海人
僕の方が上手だから!
You
You
私だよ!
じん
じん
ハイハイ、なんでもいいから、ご飯食べようよ
You
You
(๑`^´๑)プクーッ
海人
海人
(〃゚艸゚)プッ
You
You
((( ̄へ ̄井) フンッ!!
海人
海人
( ´ . _ . ` )シュン
みんな
みんな
wwwwww














こんな感じのくだらない会話をして、入院前最後の1日が終わった。

プリ小説オーディオドラマ