第73話

59話
1,945
2019/05/02 05:22
You
You
ちょっと、海ちゃん、れんれん
You
You
海ちゃん!れんれん!
You
You
起きてってば!
You
You
海人!廉!
You
You
なんで起きないの?
You
You
高橋!!永瀬!!
廉・海人
廉・海人
はい!?
You
You
あ〜、やっと起きた
You
You
布団踏んでて起きれないんだけど?
2人は、両端から寄っかかって寝てたため起きれなかった
廉
あっ、ごめん
海人
海人
あの〜、でも、起きない方がいいんじゃ?
You
You
あっ、そうかも
You
You
なんでか病院に居るからね
You
You
そう、なんで病院に居るの?
廉
あ〜やっぱ覚えてないんやね
You
You
うーん、昨日夜部屋まで来たのは覚えてるんだけどね〜
You
You
そっからが〜、なんか海ちゃん部屋きた?
You
You
あとなんで、海ちゃんほっぺ切れてるの?
海人
海人
えーとね、工作してたら切れちゃった
You
You
ほっぺが?
You
You
変なの〜
廉
てか、先生呼んだ方がいいんやない?
海人
海人
あっ、確かに
廉
俺呼んでくるわ
You
You
お願いしまーす!
その頃、シェアハウスではパニックになっていた
紫耀
紫耀
ねぇ!あなたと廉と海人居ないんだけど!?
紫耀
紫耀
あと俺の濡れおかきもない!
優太
優太
ん?濡れおかき居なくなったの?
紫耀
紫耀
そう!
紫耀
紫耀
あーあと、あなたと、廉と海人も
じん
じん
紫耀何言ってるの?
じん
じん
濡れおかきなら、そこのテーブルの上にあるよ?
玄樹
玄樹
え?それ昨日紫耀が食べ終わった濡れおかきのゴミだよ?
じん
じん
え?マジ?
じん
じん
紫耀!ゴミは、ちゃんと捨てる!
優太
優太
あっ、出た!お母さん神宮寺
紫耀
紫耀
え〜じゃあ濡れおかきは?
玄樹
玄樹
知らなーい
じん
じん
俺も知らない
優太
優太
さぁ?
じん
じん
廉に聞いたら?
じん
じん
部屋となりなんだし
紫耀
紫耀
だから、廉居ないんだって
玄樹
玄樹
え?なんで?
紫耀
紫耀
ちなみに、あなたと海人も居ないよ?
じん
じん
え?なんで?
優太
優太
濡れおかき買いに行ったんじゃなーい?
玄樹
玄樹
それは無いでしょ
じん
じん
え?なんで紫耀その事を先に言わないのさ
紫耀
紫耀
俺言ったよ!?
紫耀
紫耀
2回ぐらいは、言ったよ!?
玄樹
玄樹
いや、それはそうと、なんで居ないの?
玄樹
玄樹
電話した?
紫耀
紫耀
いや、してない
優太
優太
よし!電話しよう!
優太
優太
そして、なんかジュース買ってきてもらおーう!
じん
じん
てか本当に部屋に居ないの?
紫耀
紫耀
廉と海人は、本当に居ないよ?
紫耀
紫耀
部屋の中も見たから
玄樹
玄樹
あなたは?
紫耀
紫耀
いや、一応女子だし
紫耀
紫耀
マックして、返事無かったから
じん
じん
ノックね笑マックって笑
紫耀
紫耀
あっ、ノック
玄樹
玄樹
でも、それなんかあったら困るから中も見た方がいいんじゃない?
優太
優太
確かに!
優太
優太
よし!見に行こう!
紫耀
紫耀
俺も行くー!
玄樹
玄樹
じゃあ僕も
じん
じん
俺は今、火使ってるからいいや
※じんは、料理中です
そして、あなたの部屋の前
コンコン
紫耀
紫耀
ほらね?返事ないでしょ?
玄樹
玄樹
うん
優太
優太
あなた〜、居ないのー?
玄樹
玄樹
入るよー?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者のアカリ
作者のアカリ
この作品が、21位にランクインしていました!
作者のアカリ
作者のアカリ
ありがとうございます!
作者のアカリ
作者のアカリ
これからよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ