第19話

15話
3,422
2019/03/07 12:39
You
You
(みんなは、私に何を隠してるの?)
海人
海人
あっ!あなた〜!!
ここは
ここは
あなた!良かったーやっと起きた!
お母さん
お母さん
あなた明日には退院出来るって
You
You
ほんと?やった!
You
You
みんなは、もう私と関わらない方がいいよ
廉
なんでや?
You
You
私と関わってもいいことなんて何も無い
悲しみが増えるだけ
廉
そんなん、俺らがあなたと関わんない方が悲しいわ
You
You
でも、これから迷惑をかけることになる
海人
海人
迷惑そんなの気にしないでよ。それぐらい僕達のことも頼ってよ
You
You
ほんとに?ほんと、に?グスッ
大丈夫なの?グスッ(泣)
玄樹
玄樹
うん!全然大丈夫だよ!
ここは
ここは
あなたもっと頼ってよね!
You
You
うん!これからもよろしくお願いします!
紫耀
紫耀
平野頑張ります!
You
You
笑笑
You
You
ありがとう!
You
You
私も頑張るから
You
You
ていうかもう遅いよ帰らなきゃ
じん
じん
ほんとだ。じゃあ明日家行っていい?
You
You
うんいいよ
You
You
心葉に連れてきてもらって?
ここは
ここは
連れてっていいの?
You
You
うん
ここは
ここは
分かった!じゃあまた明日ねー!
You
You
バイバーイ
海人
海人
またねー!

プリ小説オーディオドラマ