第8話

#🌹💜
1,382
2018/04/23 10:14
放課後
風磨
・・・あなた。
あなた

何~?

風磨
帰りさ、来て欲しい
ところがあるんだ。
あなた

気になる~!

風磨
・・・じゃあ、ついてきて
あなた

うん!!

30分後
風磨
ここだよ。
あなた

ここは・・・?

風磨
前、健人が使ってた家。
ここなら見つからないし、
事務所も近い。
あなた

なるほど・・・。

風磨
あなた、俺と一緒に新しい生活
してくれませんか?
あなた

はい!もちろん!

風磨
やったー!
あなた

・・・?

風磨
あ、いや、あなたがダメって
言うと思ったから・・・。
あなた

ダメって言う訳ないじゃん!

風磨
そう言ってくれたら嬉しいな。
あなた

///

風磨
・・・あなた?
あなた

あ、ううん!何でもない💦
あ、そうだ!荷物取りに行かないと!

風磨
そうだな。
風磨
じゃあ、今から取りに行こっか。
あなた

うん!

あなたの家
風磨
おじゃましまーす
あなた

風磨!ちょっと待ってて!

風磨
うん。
それから1時間後・・・
あなた

お待たせ~!

風磨
うん///
風磨
あなたの私服可愛い。
あなた

えっ!///

あなた

あ、ありがとう///

あなた

風磨の荷物取りに行かないと!

風磨
あ~・・・それなら大丈夫
あなた

え?

風磨
荷物運んであるから。
あなた

そうなんだ!

風磨
あなた、恋人繋ぎしよ?
あなた

えっ///

風磨
ダメ?
あなた

もちろんいいよ!

風磨
ありがとう///あなた
あなた

うん///

外は真っ暗だったから恋人繋ぎを
しながら新しい家に向かった。
風磨
あなたと同居うれしい(*^^*)
あなた

私も、うれしい~(*´ω`*)

あなた

(心臓バクバクしてるっ。
この先持つかな?)

続く。

プリ小説オーディオドラマ