第13話

#🌹💜
1,403
2018/04/26 08:12
ガチャ



バタン
風磨
今からするよ・・・?
あなた

今から・・・?

風磨
うん。
あなた

お、お風呂入りたいっ。

風磨
お風呂?
あなた

うんっ。体育あったから・・・

風磨
今から、汗かくから一緒だよ。
あなた

でも・・・

すると・・・
ドンッ_______
風磨は、床ドンをした。
あなた

風磨っ////

風磨は、制服のネクタイを取り・・・
風磨
あなた、今から、
忘れられない夜にしてやるよ。
あなた

えっ////

今から、R18?入ります。





風磨は、あなたの制服を脱がせ・・・


首をなめた。
あなた

ひゃっ!

風磨
可愛い・・・
風磨
俺だけに可愛い声をもっと聞かせて?
あなた

えっ///

次の瞬間_____
あなた

んぅっ。

風磨
これで、俺のモノ。
あなた

(キスマ!?)

すると・・・・
あなた

ふ、うま・・・?

風磨
あなた、これ飲んで。
風磨から渡されたのは媚薬だった。
風磨
あ、一人で飲めなかったから、
風磨
口移しで飲ましてあげる。
あなた

ふぇ!?

あなた

んっ、う、あ・・・。

静かな部屋にはキス音が響いている。
あなた

(クラクラする・・・)

そして、、、
いよいよ、風磨は、あなたの下着を
脱がして、あるところを吸った。
あなた

んぅっ、う、あ、風磨ぁ。

あなた

そ、んなところっ、

風磨
凄く、甘くて美味しいよ?
あなた

えっ///

あなた

じゃあっ、もっとしてっ。

風磨
いいの?
あなた

うんっ。

風磨
じゃあ・・・
風磨は、強く吸った。
あなた

んん~!う、あっ。

今日、したことは二人にとって
忘れられない夜になりました。
翌日
あなた

ふわぁぁ~

風磨
おはよ。
あなた

おはよっ

風磨
あなた、凄く可愛かったよ(*´ω`*)
あなた

えっ///

風磨
これからもよろしく、あなた
あなた

こちらこそ!
これからもよろしくね!風磨(*^^*)

風磨
おう!
続く。

プリ小説オーディオドラマ