第80話

全然関係ない
3,858
2020/08/01 23:19
作者
作者
全然関係ないけど
作者
作者
フォローとかしてくれる人多くて
作者
作者
フォロワー180人超えたんですけど、
作者
作者
フォロー数が60くらいなんですよ
作者
作者
だからみんなフォローされてないって人多いと思うんです
作者
作者
ステメみたいな所にも書いてありますが
作者
作者
フォローしてほしい!とかなら普通にコメントで仲良くしてもらえれば
作者
作者
フォローして多分作品も見る可能性があるのでw
作者
作者
仲良くなりたい人は勿論
作者
作者
フォローしてほしい方もじゃんじゃん絡んで来てください
作者
作者
絡み嫌いだけどフォローしてほしい方は…
作者
作者
はい、
作者
作者
ハートとか…いっぱいつけてもらってたら
作者
作者
だいたい見たことあるな状態なので
作者
作者
ハートつけてくださってる方で絡まずともフォローしてほしいって方はコメント欄で「フォローして」とだけ言ってください
作者
作者
以上です
作者
作者
本編じゃなくてごめんね
作者
作者
ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ