前の話
一覧へ
次の話

第1話

作者との雑談
1,414
2019/06/17 07:24
さり
どーもー!作者のさりでーす❗️この小説はリア友のかのんと一緒に書きまーす。あ、投稿頻度低めでーす
かのん
さりの友達のかのんでーす❗️とりあえず登場人物の詳しい情報知りたかったらアイコンタッチしてねー。
藤井璃音
なんで投稿できないのー?
緋山美帆子
中学生もいろいろ忙しいのよ。さりは今年受験生だし。
橘啓輔
受験生かー。
さり
もうその話やめて〜。あ、そういえばインハンド 来週最終回だよー
かのん
そうだね。めっちゃ楽しみー!
西条章
あ、ごまかしたしwww。じゃあもうすぐオペあるから行ってくるな。
新海広紀
笑笑。俺もオペなので…
藤川一男
さりもかのんもテンション高いなwww
冴島はるか
余計なこと言わない!
藤川一男
はい。
藍沢耕作
なあ、お前ら今テスト期間中じゃないのか?スマホいじってる暇あがあるなら勉強したらどうなんだ?
さり
えー。テス勉めんどい笑笑
かのん
それなー。テスト勉強めんどい笑笑
藍沢耕作
点数悪くなっていいならしなくてもいいけどな。
さり
はいはい。今からやります。
かのん
てことで、テストとか終わってひと段落したら更新するわ。
白石恵
頑張って。
この小説をよろしくお願いしまーす🚁💙

プリ小説オーディオドラマ