第18話

走る
427
2020/07/30 06:28
今日は、学校のグランドを借りて、400mのトラックを使いある企画をする。


きょんちゃん
きょんちゃん
みんな走る準備出来てる?
みんな
出来てるよー!
きょんちゃん
きょんちゃん
したら、撮影の準備するよー!
みんな
はーい
撮影準備中...
くまちゃん
くまちゃん
俺走れるかなぁ?
ディーパー
ディーパー
大丈夫だよ。
俺も走れるか不安だし。
くまちゃん
くまちゃん
そうだよね。
怪我だけしないように気をつけよね。
ディーパー
ディーパー
だね
撮影スタート...
きょんちゃん
きょんちゃん
どうもきょんちゃんです。
くまちゃん
くまちゃん
くまです。
えいじ
えいじ
えいじです
わたぼう
わたぼう
わたぼう
ディーパー
ディーパー
ディーパー
田尻
田尻
田尻裕太
ヘンリー
ヘンリー
ヘンリーです
ごーき
ごーき
ごーきです
きょんちゃん
きょんちゃん
今日は、グランド貸し切って、1時間で400m何周できるかやってみたいと思います。
きょんちゃん
きょんちゃん
熱中症と怪我だけ気を付けてやろうね。
みんな
はーい
きょんちゃん
きょんちゃん
それでは、少し体操してからやりたいと思います。
個人で少し体操してください。
数分後...
きょんちゃん
きょんちゃん
みんな集まって!!
はじめるよー!
みんな
はーい
きょんちゃん
きょんちゃん
ちぇぬ!
スタートの合図と、タイマー⏲️ の確認お願い。
ちぇぬ
ちぇぬ
了解。
ちぇぬ
ちぇぬ
したら、スタートするよー!
ちぇぬ
ちぇぬ
位置について、よーいドン
みんなスタートした。
ちぇぬ
ちぇぬ
みんながんばれー
きょんちゃん
きょんちゃん
少しでも、体調悪くなったら、やめてね。
みんな
はーい
みんな、自分の体調などを考えながら走った。

途中途中ちぇぬがみんなにスポーツドリンクなどを配ったりした。みんな、すごい汗をかきながら最後まで頑張った。

(走ってるところはカットします。ごめんなさい。)
ちぇぬ
ちぇぬ
終了!!1時間たったよ!お疲れ様!!
きょんちゃん
きょんちゃん
みんなお疲れ様!!
1回水分補給して。
みんな水分補給をして、動画の締めを撮った
きょんちゃん
きょんちゃん
みんな、1時間お疲れ様!!

どれだけ走ったか、ちぇぬ発表お願い。
ちぇぬ
ちぇぬ
発表するね。

きょんちゃん→20周
くまちゃん→15周
えいじ→16周
ディーパー→19周
田尻→17周
やるっちゃん→18周
ヘンリー→19周
ジュニジュニ→15周
でした。
みんなお疲れ様!!ずっと見てたけど、みんなすごくかっこよかったよ!
きょんちゃん
きょんちゃん
みんなすごくじゃん!!
撮影終わったらしっかり、体を伸ばしたりしてね。

それでは、今日の動画良かったと思ったら高評価コメントチャンネル登録よろしくお願いします。
撮影終了!!
きょんちゃん
きょんちゃん
みんな本当にお疲れ様!!
今日は、編集とかしなくていいからゆっくり休もう。
くまちゃん
くまちゃん
そうだね。
今日は、ゆっくり休もう。
―――――――――――――――――――――――――――――――
作者
作者
どうでしたか?

なかなかいいアイディアが浮かびません。
何かリクエストあったら下さい。
作者
作者
それでは、また明日の投稿で会いましょ。
作者
作者
バイバイ(。・ω・)ノ゙
きょんくまファミリー
きょんくまファミリー
バイバイ(。・ω・)ノ゙

プリ小説オーディオドラマ