第9話

○8○
3,022
2018/10/26 11:30
ーーーーリビングーーーー
あなた
勉強終わった〜!!!
HiHi美少年
HiHi美少年
お帰りww
プルルルルルルルプルルルルルルル
大昇
大昇
誰の電話〜??
あなた
あ!私の!!
あなた
📞もしもし〜??
母(あなた)
📞もしもし
あなた
📞あ!お母さん!!
母(あなた)
📞あのね、あなたがシェアハウスに行って、
数時間になんだけどね、お父さんが帰ってきたの。
あなた
📞え?お父さんが?
母(あなた)
📞そうなの。だから、お父さんと会うために、明日は空けといてね。
あなた
📞.......分かった。
母(あなた)
📞じゃあね
あなた
[電話を切る]
涼
どうしたの?
あなた
........家を出て行ったお父さんが帰ってきたって。
HiHi美少年
HiHi美少年
え?
ーーーー数年前ーーーー
私はとても幼くて、お父さんがいる時の記憶は出て行く時の記憶しかない。
それはとても残酷。
父(あなた)
おい!俺はもう耐えられない!!
ここを出て行く!!!
母(あなた)
いいわよ!!出て行ってちょうだい!!!!
父(あなた)
子供なんて俺はいらなかったんだ!!
じゃあな!!!!
[家を出ようとする]
あなた
ぱぱ?
どこいくの?
父(あなた)
うるさい!!
お前なんかいなければ良かったんだ!!
あなた
ぱぱ?
[父に近く]
父(あなた)
触るな!!!
[あなたをはらう]
あなた
ぱぱ〜(泣)
うわ〜ん(泣)
父(あなた)
黙れ!!!
俺は出て行く!!
[家を出る]
これで分かったかな?
原因は私。お父さんは子供が欲しくなかった。
でも、お母さんはどうしてもと言って私を生んだの。
その時は私なんか消えちゃえなんて思ったけど、✨✨がいたからね。
でも、そんな嫌な思い出しかないお父さんと会うなんて。




































そしてその勘は当たった。

プリ小説オーディオドラマ