第40話

作者 ファンネーム投票!!
1,999
2019/03/19 14:36
さあさあさあ!どれだけ待ったんでしょう!
ファンネーム投票でーーーす!!!







っと、その前に、ファンマークですね。

ファンマークは私が決めました!!


「🍀🕊」


です!
意味は4つばのクローバーって幸運って花言葉なんですよ。
それと、鳥で運ぶ的な意味で、

「幸運を運ぶ」

みたいな意味ですね。
あと、可愛かったからですww

まあ、よろしくお願いします👍👍







じゃあ!ファンネーム投票です!!!!




1, ピーチイズ(peaches)
・はるる→春→桃?→ピーチ→複数形→peaches
↑無理やりw
・とりあえず可愛いやん?w
・セクゾ.......関係あったりなかったり。




2, チェリブロ(Cherry blossoms)
・はるん→春→桜?→チェリーブロッサム→短く→チェリブロ
・ブロッサム(花)好きなんですよww
↑知るか。




3, 春ガル
・セクガ..(殴
・男の人がいたら、春メン?
↑いるかわかんないよねw
・え?可愛くない?ww




4,スターズ(stars)
・はるるが☆に囲まれてたから?w
・輝いている的な?
・かっこいいと思ったw
・あと、1人じゃないから複数形!←







まあ、コメントで投票してくださーい!!
結果は、投票が1番多いやつにしまーす!!

皆さんの投票、待ってまーす!!





ファンマークも使ってくださいね!



よろしくお願いします!!








あ。期間は1週間ぐらいです!!

プリ小説オーディオドラマ