第2話

○1○
4,092
2018/10/26 11:33
ーーーーシェアハウス前ーーーー
あなた
え。待って。本当にするんだ。
母(あなた)
さっきからそう言ってるじゃない!
あなた
っていうか大っきい。
母(あなた)
そんなこといいから!早く入るわよ!!
あなた
え!?ちょっと!まだ心の準備が!!
ピーンポーン  ピーンポーン
あなた
あー!
ガチャッ
??
はーい!
あ!あなたちゃんですか??
母(あなた)
どうも〜!!
今日からここに住む、あなたの母です!
あなた
あー!もう!お母さんいいから!!
(え。イケメン。)
??
仲良いですね〜
母(あなた)
では、私はこれで!
あなた、明日、他の荷物も持ってくるから!
あなた
はいはい!じゃあね!
母(あなた)
[帰る]
??
じゃあ、あなたちゃん、入って!!
あなた
失礼します。
[中に入る]
ーーーーシェアハウス内ーーーー
あなた
うわぁ!
とっても広いですね。
??
まあ、あなたちゃんを合わせて、12人いるからね。
あなた
え。多くないですか?ww
??
まあ、多いねww
あなた
えっと、名前は.....
??
あー!ごめん!
優斗
優斗
俺、高橋優斗!
好きなように呼んでいいよ〜
あなた
うん!じゃあ、優斗くん!
よろしく!!
優斗
優斗
よろしく〜!!
??
あ!その子が新しく入る子?
優斗
優斗
そうそう!
あなた
こ、こんにちは!
??
よろしく〜!!
瑞稀
瑞稀
井上瑞稀です!
あなた
瑞稀くん!よろしく!
??
あ!新しい子〜?
??
ほんとだ〜!!
あなた
(うお!3人一気にきたww)
涼
橋本涼です!
蒼弥
蒼弥
猪狩蒼弥です!!
龍斗
龍斗
作間龍斗です!!
あなた
涼くんと蒼弥くんと龍斗くん!
よろしく!!
瑞稀
瑞稀
あと6人いるんだけど、今ちょっと出かけてるからまっててね!
あなた
はい!!

プリ小説オーディオドラマ