第22話

○21○
2,431
2018/12/26 04:50
ーーーー次の日ーーーー
学校、なぜか休みなのに、☆☆と出かけるっていうwww
コンコンッ
あなた
はーい!
一世
一世
あなたちゃん〜??
あなた
.......はーい。
[ドアを開ける]
一世
一世
あなたちゃん!
おはよ!
あなた
おはよう。
どうかしたの?
一世
一世
いや、今日全員仕事が休みだから、どっか遊びに行かない?
あなた
......ごめん。私、今日予定入ってるから。
一世
一世
そっか〜
誰と遊ぶの??
あなた
え?.......と、友達。
一世
一世
わかった。
じゃあ、楽しんでね!
あなた
うん。ありがとう。
一世
一世
[部屋を出る]
あなた
.......嘘ついちゃった.......
飛貴
飛貴
あなたーーーーー!!
[部屋に入る]
あなた
.......入っていいって言っただけど、
ノックぐらいしてほしいww
飛貴
飛貴
ごめんごめんww
今日、みんな仕事休みなんだけど、どっか..
あなた
あ。それ、一世くんから聞いた。
飛貴
飛貴
えぇ!?
先越された.......まあいいや!あなた、行くの??
あなた
えっとww私、今日友達と遊ぶ約束しててw
飛貴
飛貴
そっか〜
あなた
ごめんね?
飛貴
飛貴
うん〜
.......っていうと思った?
あなた
え?
飛貴
飛貴
☆☆くんと遊びに行くんでしょ?
あなた
なんで知って!.......あ。
飛貴
飛貴
ほら〜!!!
まあ、なんで知ってるかっていうと、あなたが泣いてるの昨日聞いちゃって〜
あなた
そっか。
ごめんね。でも、私は☆☆と遊びにいくから!
飛貴
飛貴
.......わかった。
あ!!!!みっちーのことなんだけど、
明後日ぐらいにちょうど東京に来るからここに来てくれるって!
あなた
本当に!?
ありがとう!!!
そう言えば、昨日みっちーの話しした後何かなかったっけ?
..............あ。
あなた
//////////////
飛貴
飛貴
//////////////
あなた
え!ちょ!飛貴くん、どうしたの!
飛貴
飛貴
ごめん//昨日のこと思い出して///////
ってあなたのじゃん!!
あなた
ごめん///////私も!
でも、事故だし!事故!!
飛貴
飛貴
そうそう!!
あなた
ま、まあ!気まずくなるのは嫌だし!
今まで通りで!
飛貴
飛貴
う、うん!!

プリ小説オーディオドラマ