第39話

○37○
2,386
2019/02/16 12:37
ーーーー次の日ーーーー
今日はあの道枝くんが来ます!!
ーーーーリビングーーーー
あなた
おっはよ〜!!✨✨✨
HiHi美少年
HiHi美少年
(*꒪꒫꒪).......
あ。道枝くんが来るって思ってたら、昨日のこと忘れてたww
雄登
雄登
wwwあなた、おはよ!
あなた
雄登くん!おはよ!!
というか、なんで笑ったの〜??
雄登
雄登
いや、テンション高いなーってwww
あなた
wwwたしかにwwテンションは高かったですw
雄登
雄登
なぜ敬語ww
あなた
あ!飛貴!
今日、何時ぐらいに道枝くん来るの?
飛貴
飛貴
えっと、11時ぐらいかな?
あなた
おけ!
雄登
雄登
いやいやいや、完全スルーじゃん!!
あなた
ん?なにが?
雄登
雄登
.......もういいよww
あなた
えー!なにそれ〜
雄登
雄登
いや、あなたってバカだな〜ってww
あなた
えぇ!?
バカって言った方がバカなんです〜!!!
雄登
雄登
子供か!ww
あなた
え?子供だよ?
雄登
雄登
いやその.......はあ。話が噛み合わないww
あなた
え?ん?どういうこと??
雄登
雄登
もういいって!ww
ピロンッ        
あなた
あ!ごめん!雄登くん!
ちょっとメール見るね〜
雄登
雄登
んー。
✨✨
✨✨
✉️あなたー!!!今日、暇〜??
あなた
✉️ごめん!今日、シェアハウスにお客さん来るから!
✨✨
✨✨
✉️えー。そうなの〜(・ω・`)
あなた
✉️ごめん🙏🙏
✨✨
✨✨
✉️おけ〜
雄登
雄登
あなた、にやけてて怖いよ。
あなた
え?にやけてた?
雄登
雄登
うん。
あなた
やばww
雄登
雄登
誰とのライン??
あなた
ん?学校の友達!!
あの、ジャニーズJr.が大好きなww
雄登
雄登
あー。
あなた
それにしても、道枝くん、早くこないかな〜
雄登
雄登
まあ、ゆっくり待と。
あなた
はーい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
終わり方がふんわり終わってすいません!!

プリ小説オーディオドラマ