第2話

最初の出会い~
308
2019/06/09 04:05
キーンコーンカーンコーン
先生
先生
席つけー
ころん
ころん
はーい
先生
先生
今日はクラスメイトがめっちゃ増えるぞー
るぅと
るぅと
えー?何人ぐらい?
先生
先生
えっとなー7人だなぁ
まふまふ
まふまふ
7人!?
そらる
そらる
そんな増えんの⁈
莉犬
莉犬
やば!
さとみ
さとみ
でもまぁこのクラス人数少ないし良いよね
ななもり
ななもり
その子たちは何が問題なのー?
先生
先生
そーだなぁまぁ強いて言えば仲が良すぎる事だなぁ
まふまふ
まふまふ
仲が良すぎる?
ななもり
ななもり
どうゆうことだ?
先生
先生
まぁ取りあえず呼ぶぞー
先生
先生
入ってこーい
シルク
シルク
はーい
ガラガラガラ
まふまふ
まふまふ
あれ?
そらる
そらる
ん?
歌い手
歌い手
1,2,3,4,5,6,
ジェル
ジェル
6人しかいないよ!?
先生
先生
え?!あっ!本当だ6人って書いてある
先生
先生
ごめん、ごめん
ころん
ころん
もう、本当先生ってちゃんとしてるように見えて抜けてるとこあるよね
るぅと
るぅと
ねー
シルク
シルク
じゃあ自己紹介して良いですか?
先生
先生
おぉごめん、ごめん遅くなったな
シルク
シルク
はい!じゃあ俺は、シルクって言います!
マサイ
マサイ
俺はマサイでぇーすよろしくー
ンダホ
ンダホ
ンダホです!よろしくね!
ダーマ
ダーマ
ダーマです、よろしく
マサイ
マサイ
あれ?モトキは?
ガラガラガラ
ンダホ
ンダホ
あっ!モトキ!
シルク
シルク
どこ行ってたんだよ!
モトキ
モトキ
トイレ行こうと思ったら迷っちゃって
シルク
シルク
あっ、こいつモトキって言います
モトキ
モトキ
よっよろしく
ゆい
ゆい
はい!じゃあ最後私は!ゆいって言います
莉犬
莉犬
おっあなたと2人目の女子じゃん
先生
先生
とゆう事だみんなよろしくな
先生
先生
おい、坂田聞いてるか?
あほの坂田
あほの坂田
んん〜起きてるよぉー
そらる
そらる
こいつ、完全に寝てまーす
先生
先生
そうかー
ダーマ
ダーマ
このクラス人数少ないっすね
うらたぬき
うらたぬき
あぁ問題クラスだからねー
ンダホ
ンダホ
問題クラス?
るぅと
るぅと
そうだよーだって他のクラスABCなのにこのクラスだけXでしょー
マサイ
マサイ
やっぱそうだよね
ンダホ
ンダホ
えぇーマサイ気づいてたの?
マサイ
マサイ
まぁなんとなく
シルク
シルク
てか、俺たち何が問題なんだ?
ななもり
ななもり
それきになるー!
先生
先生
そうだなぁまぁさっき言ったとうり仲が良すぎるんだよなぁ
さとみ
さとみ
仲が良すぎるってどうゆうこと?
先生
先生
そのまま
先生
先生
シルクたちの仲が良すぎて周りが入れなくて
ンダホ
ンダホ
そーだったんだーだからみんな近づかなかったんだね
ころん
ころん
ねぇあなた起きてるー?
ジェル
ジェル
いやもう寝てるでしょー
シルク
シルク
みんなの問題ってなんなんだ?
まふまふ
まふまふ
坂田とあなたはずっと寝てる事でしょー
るぅと
るぅと
あはっそれ言えてる
ジェル
ジェル
俺は、イケメンすぎることかな⭐️
ななもり
ななもり
いや、ナルシストすぎることだろ
うらたぬき
うらたぬき
そうだね笑笑
先生
先生
まぁきっと授業を見てれば分かると思うぞ
モトキ
モトキ
えっ?先生俺たちどこ座るんですか?
先生
先生
あぁそうかじゃあ今日席替えしちゃうか
そらる
そらる
いぇーい
うらたぬき
うらたぬき
じゃーおれここー
まふまふ
まふまふ
俺今度後ろがいいなー
るぅと
るぅと
僕、前行こー
ななもり
ななもり
えぇーじゃあ俺、るぅとのとなりー
ゆい
ゆい
えっ?自由に決めるの?
さとみ
さとみ
あぁ、毎日席替えしてるよーなもんだからねぇ
ンダホ
ンダホ
どうゆうこと?
ななもり
ななもり
別にいつ何処に移動しても良いんだよ
マサイ
マサイ
えっ?どうゆうこと?わかんない
ころん
ころん
このクラスはねぇ空き教室でたまたま作られたクラスなんだよぉ〜
シルク
シルク
ん?たまたま作られたクラス?
莉犬
莉犬
そうなんだよねぇ
そらる
そらる
たまたま空き教室があってたまたま辞めようとしてる先生がいてたまたま問題児たちがいたから別に先生が来なくても良いし俺たちが来なくても良いんだよ
シルク
シルク
へぇー
先生
先生
じゃあ授業始めるぞー
先生
先生
じゃあ何をするか決めるぞー
さとみ
さとみ
レク
るぅと
るぅと
体育
莉犬
莉犬
スマホ
ダーマ
ダーマ
えっ?なにこれ今なにやってんの
ジェル
ジェル
なにするかきめてるんだよー
ななもり
ななもり
俺寝たいー
ころん
ころん
あっ僕も
そらる
そらる
じゃあ多数決とれば良いじゃん
うらたぬき
うらたぬき
そうだね
まふまふ
まふまふ
でも16人しかいないよー
ななもり
ななもり
なんで16人?
ころん
ころん
2人が寝てるからでしょー
莉犬
莉犬
そっかー
まふまふ
まふまふ
じゃあ多数決取るよー
まふまふ
まふまふ
寝たい人ー
ななもり
ななもり
はーい
ころん
ころん
僕も
まふまふ
まふまふ
はい、じゃあ寝てる人も合わせて4人ね
まふまふ
まふまふ
レクしたい人ー
さとみ
さとみ
はーいって俺だけ!?
ジェル
ジェル
体育と合わせちゃえばー?
うらたぬき
うらたぬき
そうだねー
るぅと
るぅと
じゃあはーい
まふまふ
まふまふ
俺もレクしたい
そらる
そらる
じゃあ俺も
うらたぬき
うらたぬき
ならおれもー
まふまふ
まふまふ
じゃあごにんね
莉犬
莉犬
お前ら仲よすぎだろ!
まふまふ
まふまふ
莉犬たちは何したいの?
莉犬
莉犬
ずっとスマホとかしてたい
ジェル
ジェル
うん、俺も
まふまふ
まふまふ
シルクたちは?
シルク
シルク
えぇ?じゃあレク
フィッシャーズ
俺たちもー
まふまふ
まふまふ
じゃあレクに決まりだね
続く

プリ小説オーディオドラマ