前の話
一覧へ
次の話

第5話

グループ分け発表。
119
2018/06/14 11:58
次の日。三学年合同ミーティング。
清水俊也(しみずしゅんや)
これから1年生のグループ分けを行う。あとは山田、よろしく。
山田紫葵(やまだちな)
はぁ?俊也の順番じゃん。なんで私が?
清水俊也(しみずしゅんや)
よくわかんない。
山田紫葵(やまだちな)
はぁ。
では、私、山田が説明するね!
まず、一年生は男子17人、女子13人。
そのうち経験者が男子9人、女子7人。
未経験者は基礎練なのでまず14人全員が男女混合Fチームになります。
経験者16人は男女に分かれて二、三年生のグルーブに混ざって貰います。二、三年生はグループの上下が今回はないので安心してください。一年生はAに1人、Bに2人、C以降に男子が3人ずつ、女子が2人ずつ入ってもらいます。
メンバーは今から読み上げます。
山田紫葵(やまだちな)
男子A、リーダー清水。津田、欅(けやき)、高橋、丸川、山下、1年迅(じん)
男子B、リーダー寺田。・・・・・・・・・・・・。
男子C、リーダー盛永。・・・・・・・・・・・・。
男子D、リーダー亀本。・・・・・・・・・・・・。
男子E、リーダー斉藤。・・・・・・・・・・・・。
以上。
山田紫葵(やまだちな)
女子A、リーダー山田、蒼南(そなん)、多羅(たら)、真波(まは)、加茂、辻野、1年若葉。
女子B、リーダー内海。・・・・・・・・・・・・。
女子C、リーダー中野。・・・・・・・・・・・・。
女子D、リーダー笹崎。・・・・・・・・・・・・。
女子E、リーダー野中。・・・・・・・・・・・・。
以上。
山田紫葵(やまだちな)
その他男女混合Fチームになります。
清水俊也(しみずしゅんや)
はい。山田ありがとうございましたー。
では各自練習に戻るように。1年は各チームの先輩の話聞くように。男女でチームは分けてるけどほとんど同じ英語のチームと一緒に練習するから。Fチームは後で、、、、今日は欅、高橋、多羅、真波に教えてもらうように。
以上。
男女A練習コート
清水俊也(しみずしゅんや)
山田ー、若葉借りるー
山田紫葵(やまだちな)
はーい!大切に扱ってね。
迅加爾基(じんかるき)
山田先輩ー!分からないところあるので教えて貰ってもいいですか?
山田紫葵(やまだちな)
あーうん!ちょっと待ってね!すぐ行くから!
迅加爾基(じんかるき)
はーい!(@`▽´@)/ 
山田紫葵(やまだちな)
【やばい(∩´∀`∩)可愛い(๑•ω•๑)♡】←心の声
山下光誠(やましたこうせい)
顔がニヤけてるぞー!もー、俺のこと見とけばいいのにー(๑•ω•๑)♡
清水俊也(しみずしゅんや)
山下、気持ち悪い。失せろ。
山下光誠(やましたこうせい)
えっ?『失せろ』?何言ってるの?ちょっと意味が分からないんですけどー?
清水俊也(しみずしゅんや)
黙れ。練習戻れ。Bに下げるぞ。Bリーダーの寺田にAに来てもらって山下はBの下っ端にもっていかせるからな。
山下光誠(やましたこうせい)
ちょっ!酷いーー!
清水俊也(しみずしゅんや)
黙れ。
山下光誠(やましたこうせい)
はい。【ばーか!かーば!俊ちゃんのドS!】←目で訴える
若葉華那(わかばかな)
えっとー。
清水俊也(しみずしゅんや)
あー、ちょっとこっちおいで。
連れてこられたところは・・・部室?
若葉華那(わかばかな)
ここって・・・。
清水俊也(しみずしゅんや)
あー、説明するわ。部室は一応男女1つずつ貰ってるけど、ここは部室ではなくて、部室はもう少し先にすべての部活の部室がある部室棟があって・・・・・・。んー?ここは、トレーニングルーム。すべての部活の部員が使えるところ。んで、今からは華那の身体測定を行う。筋肉の付き方はもちろん、最適なトレーニング方法が分かるから。
清水俊也(しみずしゅんや)
とりあえず説明書・・・・・・・・・・・・。




そんな感じで華那には優しくなっている光誠。
華那は違和感しか感じなかった。



ドSな男の子でも好きな子の前では優しくなってしまう。
そんなお話。

プリ小説オーディオドラマ