第24話

お久しぶりです!
6,153
2019/06/23 06:48
作者
お久しぶりです。戻ってきました!
戻ってきて申し訳ないですが、しばらくの間「生徒会室の秘密」以外の小説活動停止にさせていただきます。この休んでた間で記憶が吹っ飛んでしまいました…!なのでじっくり読み返してまた復活します。多分今までの小説よりは「生徒会室の秘密」は成長しているのでお気に入りして読んでくれたら嬉しいです。
この作品を楽しみにしている人は少ないと思いますけど楽しみにしていた人申し訳ございません。楽しみにしていなかった人もつまんない作品ですみませんこんな作品でも読んでくれただけでも嬉しいです!
「生徒会室の秘密」読んでみてね!
 ↑つまんなかったらごめんね。

プリ小説オーディオドラマ