第5話

五話
2,587
2021/07/28 06:23
稲荷崎
柊羽
会いたくねぇけど仕方ない
伏黒
多分大丈夫ですよ
校内放送ピンポーンパーンポーン
全学年今すぐ体育館にお集まりください


数分後
🚶🚶🚶🚶🚶…))ゾロゾロ
全員きた
何やろうな?
角名
さぁ?
えぇンッンッ今日から1ヶ月間この方達にこの学校を護衛して頂きます
出てきてください
柊羽
ご紹介されました今日からこの学校を護衛する 病月柊羽と
椙原澪と
真希
禪院真希と
伏黒
伏黒恵と
野薔薇
釘崎野薔薇と
虎杖
虎杖悠仁でーす
柊羽
五条
呪術高専の事話しちゃってもいいけど詳しく話さないようにね☆
僕も途中から行くから
柊羽
あ、はい
柊羽
え〜私達は東京都立呪術高等専門学校と言う学校に通っていて私達は呪いまぁ呪霊と言うものを術式、呪力でその呪いを祓っていますこの学校は呪いが沢山いるという事で護衛をしに来ました。
柊羽
(あ、来た)
五条
説明し終えた所かな
柊羽
うん
五条
((ボソッ悠仁質問ある人〜ってみんなに聞いて見て
虎杖
質問ある人〜!!
モブ その呪い??って言うのは何処にいるんですか?
呪いは普通の人には見えないんだよそこら辺とかにうじゃうじゃ居るよ?弱いけど‪w
モブ  その目隠しの人は誰なんですか?
五条
僕?東京都立呪術高専1年生を担当してる五条悟でーす☆
柊羽
最近肩重いな〜って思ってる子いる?
数人手上げた
柊羽
こいつが祓ってくれるって
五条
え?僕?
柊羽
めんどいから早くして
五条
ハイハイ
柊羽
これで軽くなったっしょ
とりあえずみんな目を瞑ってくれないかい?
瞑った
柊羽
ぶっ殺しました☆)
もういいよ〜
伏黒
五条先生、どこかに特級呪霊がいます
五条
だよね
虎杖
皆〜もっとステージの近くに来てくれ〜
🚶🚶🚶🚶🚶…))ゾロゾロ
真希
悟はそこで生徒らを無限で守っとけ
五条
はぁぁい
ア、アソボォ…
柊羽
はーい全員退いたどいた
ア、アソボォ…
柊羽
うるせぇ黙れ


NEXT➼➼
長いね

プリ小説オーディオドラマ