第25話

2️⃣4⃣
298
2019/09/16 14:21



ガラガラ🚪
先生
先生
おい お前ら 何 授業サボってんだ
ハンソル
ハンソル
ごめんなさい 彩奈さんが 調子悪いみたいで 付き添いで 保健室行ってました
先生
先生
次からは 先に言えよな
ハンソル
ハンソル
はーい


本当は戻りたくなかったけど ハンソルが一緒に居てくれるって言ってくれたから


周りの視線怖いけど 少しだけ 安心して戻れた



🔔🔔🔔(学校終わりのベル)
ハンギョル
ハンギョル
なぁ 彩奈 大丈夫か?
彩奈
彩奈
うん! 大丈夫 ハンソルのお陰で 少し 安心して 落ち着いた
ハンギョル
ハンギョル
良かった^^*
彩奈
彩奈
今日から うち 塾 通わないとダメだから 早く帰らないと 明日ね!
ハンギョル
ハンギョル
おう
ハンソル
ハンソル
バイバイ
ハンギョル
ハンギョル
なぁ ハンソル
ハンソル
ハンソル
ん?
ハンギョル
ハンギョル
ありがとな
ハンソル
ハンソル
いや 俺も あいつ守らないとダメなんだし もし俺が居ない時は 頼むよ
ハンギョル
ハンギョル
あったりまえだよ


🏢(塾)🚶🏻‍♀️


なんか 最近 成績がやばいから 親が 塾に入れたんだけど



大丈夫かな?


なんか 成績順に クラス分けられてるみたい

まぁ 頑張ろ💪
先生
先生
今日から通う 彩奈さんでお間違いないでしょうか?
彩奈
彩奈
あっ はい
先生
先生
彩奈さんの クラスは Bクラスです 右に曲がって 突き当たりにあるので そこのクラスに行ってください
彩奈
彩奈
分かりました


Bクラスか 案外 成績悪くないって事なのかな?


 ガラガラ🚪

自由席って聞いたし 端っこの方に座ろ


???:ねぇねぇ 君が 新しい子?

プリ小説オーディオドラマ