第21話

2️⃣0️⃣
315
2019/09/16 09:42
美咲
美咲
い...言えないよ
ドヒョン
ドヒョン
だから 探すって言ってますよね
美千
美千
本当にお願い これから 彩奈の事 悪口言わないからさ これから 無視もしないからさ
イェナ
イェナ
好きな人探さないでちょうだい?
ドヒョン
ドヒョン
何故ですか?
美咲
美咲
だって 好きな人に私 嫌われたら もう 辛くて..
ドヒョン
ドヒョン
彩奈先輩だって 辛いんですよ 先輩達だけ 幸せになろうとしないでください
美千
美千
じゃあ 何したら 許してくれる?
ドヒョン
ドヒョン
もう 遅いです
ドヒョン
ドヒョン
てか 俺は 許すことないですよ 被害者じゃないんで
美咲
美咲
っじゃあ あんたが うちの好きな人見つける間 虐めがエスカレートしたら 誰のせいになるんだろう
ドヒョン
ドヒョン
そうしたら 先輩達 停学そして 志望大学 行けないだけですよ
イェナ
イェナ
まぁ あいつメンタル弱いから 少しだけ 強くしたら 自殺でもするんじゃない?w
ドヒョン
ドヒョン
っ、 何が言いたいんですか?
美咲
美咲
簡単な話よ その録音を 消しなさい
ドヒョン
ドヒョン
それは 出来ません
七海
七海
へぇ じゃあ この話が 明日 クラス全員に 知れ渡ったら あいつ 自殺しちゃうけど
ドヒョン
ドヒョン
彩奈先輩が自殺なんか するわけないですよw
美咲
美咲
前に 好きな人に 嫌われて 1回 自殺しようとしてたの うちら必死に止めてたの思い出すわw
ドヒョン
ドヒョン
っ、 まぁ 大丈夫です 心配なさらず 俺は 直ぐに助けるので
美千
美千
ヒーローぶってるw
ドヒョン
ドヒョン
まぁ 俺は 先輩達が 不幸になる事だけ 楽しみに待ってますので^^*


っと 言って 俺は 直ぐに 図書室に走って戻った
ドヒョン
ドヒョン
先輩!
彩奈
彩奈
あれ? もう戻ってきたのの? 用事は?
ドヒョン
ドヒョン
終わりました
ドヒョン
ドヒョン
先輩
彩奈
彩奈
ん?
ドヒョン
ドヒョン
絶対に俺が守るんで 死なないで下さい
彩奈
彩奈
www 急に何言ってるの? 私は 死なないから
ドヒョン
ドヒョン
約束ですよ! 
彩奈
彩奈
うんw

プリ小説オーディオドラマ