第26話

2️⃣5️⃣
354
2019/09/16 14:55
ドンピョ
ドンピョ
ねぇねぇ 君が新しい子?
彩奈
彩奈
え? うん
ヒョンジュン
ヒョンジュン
今回は 女子なんだ
彩奈
彩奈
ねぇ うち以外 女子は居ないの?
スンチョル
スンチョル
居ないよ 俺らと あともう1人男子だけど 
彩奈
彩奈
マジか....新しい 友達作りたかったのに
ジョンハン
ジョンハン
俺らと友達になればいいじゃん!
ヒョンジュン
ヒョンジュン
嫌なの?🥺🥺



何だこの子猫みたいな 可愛すぎる子は
彩奈
彩奈
いやいや 全然 嬉しいよ!
ドンピョ
ドンピョ
まぁ 自己紹介からする?
ジョンハン
ジョンハン
俺は ジョンハン 高3
スンチョル
スンチョル
俺は スンチョル 俺も 高3
ドンピョ
ドンピョ
僕は ドンピョ 高1
ヒョンジュン
ヒョンジュン
僕は ヒョンジュン 僕も 高1
彩奈
彩奈
うちは 彩奈 高2
彩奈
彩奈
もう1人は?
ドンピョ
ドンピョ
えっとね 彩奈と同い年だよ!




さて 皆さんに 質問...?というか 頼みがあります



その もう1人は誰がいいと思いますか?



出来れば ストーリに出てない人でお願いします



コメントお願いします

1番多かったメンバーを 出して

2番目に多かった メンバーは 他のストーリでも 出したいと思います


皆様 是非 コメントお願い致します

皆さんと一緒に ストーリを作っていきたいです!


後 メンバーについてのコメントじゃなくても

好みの設定とかも リクエスト募集してます

例えば 〇〇と 彩奈が 親友って設定になって欲しい とか

そういうのも お待ちしております

コメントがない場合 涙をこぼしながら 適当決めると思います

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ