第22話

2️⃣1⃣
319
2019/09/16 13:19




次の日



俺は 彩奈先輩と同じクラスでは無いから


昔からお世話になってる先輩達に 守ってあげてと 頼む事にした
ドヒョン
ドヒョン
先輩達 久しぶりです
ハンギョル
ハンギョル
ん? ドヒョン 久しぶりだな
ジフン
ジフン
最近 見ないと思ったら お前 図書委員になってたもんな
ドヒョン
ドヒョン
俺 先輩達に 大事な話があるんです
ハンギョル
ハンギョル
なになに〜 可愛いドヒョンの頼みなんでも 聞いてやろうw
ドヒョン
ドヒョン
深刻な話なんです
ジフン
ジフン
おう 分かった 言ってみ



俺は 昨日の出来事と 録音をきかせた
ハンギョル
ハンギョル
それって 本当なのか?
ドヒョン
ドヒョン
はい だから...
ジフン
ジフン
言わなくても 分かってる 守ってやれって事だろ
ドヒョン
ドヒョン
はい...
ハンギョル
ハンギョル
俺達に任せろ
ドヒョン
ドヒョン
後 その 美咲先輩の “好きな人”を早く見つけないと
ジフン
ジフン
大丈夫 ヤハー野郎が 居るから 直ぐ分かる
ドヒョン
ドヒョン
ヤハー野郎?
ハンギョル
ハンギョル
スニョンの事かw
ジフン
ジフン
でも 彼奴 タイミング悪く 1週間 学校に居ないんだよな
ハンギョル
ハンギョル
何かあったのか?
ジフン
ジフン
彼奴 バスケ 短期留学行ったんだよ
ドヒョン
ドヒョン
タイミング 本当に悪いですね
ハンギョル
ハンギョル
メールは? 
ジフン
ジフン
携帯没収なんだよ
ハンギョル
ハンギョル
なんでこのタイミングで....はぁ 日本帰って来たら 懲らしめてやろう(言葉使い荒くてすみません ハンギョルはそんな事言いません)
ジフン
ジフン
まぁ 俺達が 守るから 
ハンギョル
ハンギョル
この事ハンソルにも伝えていいよな
ドヒョン
ドヒョン
はい、 できるだけ彩奈先輩傷つけないように 沢山の人に守ってもらえば 先輩も元気でいられると思います メンタルが弱いらしいです
ジフン
ジフン
でも お前 いつそんなに優しくなったんだ?w 彩奈に恋でもしちゃったか?
ドヒョン
ドヒョン
そんな訳ないですよ 出来るだけ 助けたいんです 彩奈先輩を そう約束したので
ハンギョル
ハンギョル
まぁ 分かった 俺らに任せろ
ドヒョン
ドヒョン
はい お願いします



こうでもしないと 彩奈先輩を 守れない




後 1週間だけ待っててください



先輩

プリ小説オーディオドラマ