第15話

1⃣4⃣
321
2019/09/14 03:51






☀✨
彩奈
彩奈
いってきまーす
お母さん
お母さん
あれ? スーちゃんは?
彩奈
彩奈
部活の練習で来れないって
お母さん
お母さん
あら 残念
お母さん
お母さん
まぁ 行ってらっしゃい




🚶🏻‍♀️


学校1人で行くの 本当に久しぶりだな




いっつも スニョンと行ってたからな



ドォッン!
彩奈
彩奈
イッタァ!
ハンギョル
ハンギョル
笑笑
彩奈
彩奈
何笑ってんの? 骨折れるところだった
ハンギョル
ハンギョル
大袈裟だなw
彩奈
彩奈
てか あんた なんでここにいんの?
ハンギョル
ハンギョル
いや こっちのセリフだよ お前 家 ここら辺?
彩奈
彩奈
うん
ハンギョル
ハンギョル
スニョンは?
彩奈
彩奈
部活の練習
ハンギョル
ハンギョル
へー 俺 練習サボっちゃったしな 
彩奈
彩奈
駄目じゃんwww
ハンギョル
ハンギョル
まぁ 怒られるだけだし




こいつは 何言ってもダメだ コーチを舐めてるw
彩奈
彩奈
まぁ 早く学校行こ!遅れるし
ハンギョル
ハンギョル





🏫🚶🏻‍♀️🚶
彩奈
彩奈
おはよぉ!






シーン
ハンギョル
ハンギョル
返事無しってw
彩奈
彩奈
おはよう!
イェナ
イェナ
無視
美咲
美咲
無視
七海
七海
無視
美千
美千
無視
彩奈
彩奈
あれどした? 皆!



どうしたんだろ 昨日は何ともなかったのに 急に 無視して
まぁ 一旦 席に着こう



🚶🏻‍♀️





???:ビッチ((コソッ))
彩奈
彩奈
え?
ハンギョル
ハンギョル
なんか あったのか?
彩奈
彩奈
分かんない



本当に 皆 どうしたんだろ


ビッチってうちの事?





🥤昼休み
ハンギョル
ハンギョル
お前 休み時間の時も 無視された?
彩奈
彩奈
う、うん
彩奈
彩奈
うち...なんかしたのかな?....
ハンギョル
ハンギョル
まぁ 俺らと 飯食おう
ハンソル
ハンソル
彩奈 大丈夫?
彩奈
彩奈
う、うん
彩奈
彩奈
ごめん 今食欲無いんだ
ハンソル
ハンソル
それでも 軽く食べよ
彩奈
彩奈
分かった




🍚🍚🍚
ハンソル
ハンソル
本当に何したか記憶に無いの?
彩奈
彩奈
うん
彩奈
彩奈
昨日まではなんともなかったのに
ハンギョル
ハンギョル
昨日 なんかしたとか?
彩奈
彩奈
いや 昨日 ジフンと一緒に帰って 家で課題終わらせただけだから なんにも無い





本当にどうしたんだろ

プリ小説オーディオドラマ