第38話

3️⃣7⃣
270
2019/09/22 16:57
ハンギョル
ハンギョル
はぁはぁ 何処に閉じ込めたんだ
ドヒョン
ドヒョン
手分けして 探しましょう 多分 学校に入ると思います
スンチョル
スンチョル
分かった
その頃
七海
七海
ねぇ 美咲
美咲
美咲
んー?
七海
七海
なんで バレないとか言ってたのに 教えたの?
美咲
美咲
だって バレた時 彩奈を 刺して あいつも死んで 私も一緒に死ねばいいから
七海
七海
え.....


私のせいだ、私のせいで美咲は狂っちゃった

七海
七海
美咲 うち トイレ行ってくる
美咲
美咲
分かった もし 彼奴らと会っても 知らないフリするんだよ
七海
七海
分かった

🚻🚶🏻‍♀️
ハンソル
ハンソル
おい...はぁはぁ
七海
七海
ハンソル!
ハンソル
ハンソル
彩奈をどこに隠した
七海
七海
.......それは


もう私のどこがで これは間違ってると判断した


もう

これは間違ってる

七海
七海
着いてきて

💨💨💨
そして 七海は 空き部屋に連れて行った
七海
七海
.....ここ
ハンソル
ハンソル
鍵は?
七海
七海
美咲が持ってる
スンチョル
スンチョル
あっ ハンソル....君は 昨日の
七海
七海
ここに 彩奈はいます
ハンソル
ハンソル
でも 鍵かかってて
スンチョル
スンチョル
そんなの 1発で 壊せるさ

ドっっん! ドっっん!
スンチョル
スンチョル
嘘 2発だった
ハンソル
ハンソル
そんな冗談いいから

ドアは 壊れ 3人は 部屋へ 入った
ハンソル
ハンソル
彩奈!

プリ小説オーディオドラマ