第45話

4⃣3️⃣
238
2019/09/24 07:55
その頃 スニョンのクラスでは
スニョンside
ヤハー やっと転校生来たか

俺らのクラスだけだよ? 転校生着てないの

どんな子なんだろー楽しみ
クラスメイト
クラスメイト
なぁ スニョン
スニョン
スニョン
ヤハー?
クラスメイト
クラスメイト
その転校生可愛かったら 俺の彼女にしちゃおうかな
スニョン
スニョン
お前 彼女居るじゃんw
クラスメイト
クラスメイト
冗談だよw お前もそろそろ彼女とか作れば?
スニョン
スニョン
えー なんで?
クラスメイト
クラスメイト
だって 来年になると 受験だし 青春する暇ないぞ
スニョン
スニョン
でも 俺 彼女居るよ
クラスメイト
クラスメイト
は? 聞いてないけど 誰?
スニョン
スニョン
カラットチャン♥
クラスメイト
クラスメイト
誰だ?
スニョン
スニョン
俺の 妄想の彼女
クラスメイト
クラスメイト
なんだよw
🔔🔔🔔(学校始まりのチャイム)
先生
先生
はーい みんな席に着け もうみんな知ってると思うけど 転校生の事
先生
先生
自己紹介お願いな
ミチ
ミチ
はい、 初めまして ミチです! 
クラスメイト
クラスメイト
やべ可愛くね(((コソッ)))
スニョン
スニョン
彩奈の方が可愛い
クラスメイト
クラスメイト
お前どんだけ幼馴染好きなんだよw
先生
先生
席は 窓側の 1番後な
ミチ
ミチ
分かりました!

席は スニョンの後ろだった
スニョン
スニョン
ヤハー 初めまして スニョンです
ミチ
ミチ
あっ 初めましてぇ
なんだ このぶりっ子オーラは
クラスメイト
クラスメイト
ミチちゃんって 部活何はいるか決まってる?
ミチ
ミチ
決まってないですぅ
クラスメイト
クラスメイト
バスケ部のマネージャーしてみない?
ミチ
ミチ
考えてみますぅ


俺の嫌いなぶりっ子が転校してきたってわけか


はぁ 最悪

プリ小説オーディオドラマ