第5話

4⃣
438
2019/09/12 07:06


あの “傷”の事を知ってるのは





2人しか居ない






誰にも言わないって 約束を 本当に守ってくれるのかは 心配
スニョン
スニョン
じゃ 俺 ここだから 帰り 迎えに来るね
彩奈
彩奈
うん!
ここが うちの新しい クラスかぁ


あの2人と同じクラスだったらいいのに...
美咲
美咲
彩奈! 何突っ立ってんの?
彩奈
彩奈
美咲!! もしかして 同じクラス?
七海
七海
そうだよ! うち 今年も 同じクラスだよ!
彩奈
彩奈
うちらの  運 最強じゃん!!w
良かった   同じクラスで






この時 七海が 独占欲が激しい事を 知っていれば良かった



昼休み (だいぶ 飛ばしました🙇‍♀️)
七海
七海
昼 食べに行こ!
彩奈
彩奈
うん
美咲
美咲
うん!
彩奈
彩奈
てかさ 美咲 最近好きな人とはどう?w
美咲
美咲
えっ?
彩奈
彩奈
夏休みなんかいい事あったかい?ww
七海
七海
美咲 好きな人いるの? 聞いてないよ
彩奈
彩奈
私が 特別だからかなwww
なんで この時 こんな事言ったんだろ






七海の性格知ってるのに




プリ小説オーディオドラマ