第28話

2️⃣7⃣
292
2019/09/19 09:27


次の日


今日も多分 何かあると思うけど 泣かない 泣かない!
ハンギョル
ハンギョル
よっ 何 ブツブツ唱えてるの?
彩奈
彩奈
あっ ハンギョル 
ハンギョル
ハンギョル
一緒に行こ
彩奈
彩奈
うん
ハンギョル
ハンギョル
彩奈...
ハンギョル
ハンギョル
後 もう少しだけ待ってて そうしたら 元の生活に戻るから
彩奈
彩奈
元の生活に戻るって? もしかして 美咲達 殺すの?
ハンギョル
ハンギョル
いやw 殺さんよ 
ハンギョル
ハンギョル
まぁ あともう少しの辛抱だ
彩奈
彩奈
分かった




🏫🚶🏻‍♀️🚶
彩奈
彩奈
ふなんか 学校につくと 息つまるなぁ
ハンギョル
ハンギョル
俺もwww
彩奈
彩奈
っ、あれ?
ハンギョル
ハンギョル
どした?
彩奈
彩奈
上履きが無い
ハンギョル
ハンギョル
彼奴 幼稚な事しかしないんだな 本当に
ハンギョル
ハンギョル
俺の履きな でかいけど
彩奈
彩奈
えっ いいの?
彩奈
彩奈
大丈夫だよ ハンギョルはどうするの?
ハンギョル
ハンギョル
俺 ロッカーに 予備入ってるから
彩奈
彩奈
じゃ ありがと


ワォーキング トゥー クラスルーム
美咲
美咲
笑笑笑笑 あっ来た
七海
七海
靴履かないと駄目なのに はいt....あれ?
イェナ
イェナ
履いてるよ....チッ
ハンギョル
ハンギョル
残念だったな それが履いてるんだよ
ハンギョル
ハンギョル
てかなんで 履いてないって思ったの? もしかして 捨てたから 儚いと思ってたとか
美千
美千
そんなわけないじゃない



捨てたって バレバレだなw
七海
七海
そういう ハンギョルは履いてないじゃないw
ハンギョル
ハンギョル
心配ご無用 ロッカーに昨日入れといたんだ✨
美咲
美咲
上履き入れがあるのに 何故に ロッカーにあるの?www 上履きどこに入れるのか知らないの?
ハンギョル
ハンギョル
うん ハンギョル 知らない!(愛嬌)
美千
美千
.....ウザ
美咲
美咲
もう いい トイレ行こ
美千
美千
うん









はぁ
ハンギョル
ハンギョル
女子は何故トイレで話したがる

プリ小説オーディオドラマ