第48話

4⃣6️⃣
237
2019/10/06 22:20
彩奈
彩奈
ねぇ ミチちゃん、
ミチ
ミチ
なーにぃ?
彩奈
彩奈
さっきはごめんね 明日 一緒に皆で食べよう!
ミチ
ミチ
本当に? ありがとう!
彩奈
彩奈
うちらも ごめんね 、でもさ
彩奈
彩奈
私達が 1年の子呼んだんだから 後で 謝って欲しいな
ミチ
ミチ
.....うん 分かった
彩奈
彩奈
理解してくれてありがとう😊


次の日☀️

お昼休み(物凄く飛びました すみません)
スニョン
スニョン
ヤハー 飯だー
彩奈
彩奈
今日は ミチちゃんとも食べるんだよ
スニョン
スニョン
分かってるよ
ミチ
ミチ
.....スニョン君
スニョン
スニョン
、?
ミチ
ミチ
あの ぶりっ子キャラ 昨日 転校初日で 友達作りたくて 態と したの 気を悪くして ごめんね
スニョン
スニョン
俺も ゴメンな 冷たい態度取っちゃって これから 宜しくな!
ミチ
ミチ
うん!
ドヒョン
ドヒョン
先輩 今日も遅れちゃっt....
ミチ
ミチ
昨日 本当にごめんね 私ったら 初対面なのに 態度でかく取っちゃって
ドヒョン
ドヒョン
いえいえ 全然 大丈夫です!
ハンギョル
ハンギョル
まぁまぁ 俺 腹減ったし 早く食おうよ 
ミチ
ミチ
うん!




ちょっと キャラ 変えたら 皆 優しくなるって チョロw

プリ小説オーディオドラマ