第14話

1⃣3️⃣
327
2019/09/14 03:34





☀✨
スニョン
スニョン
ヤハー 昨日は 本当に ウソクと会えて良かったね
彩奈
彩奈
ねっ! また中学生の時みたいに 3人で遊び回りたい





🏫🚶🚶🏻‍♀️
スニョン
スニョン
じゃ バイバイ 俺 今日 部活あるから ジフンと帰って
彩奈
彩奈
オケ〜



ガラガラ🚪
彩奈
彩奈
おはよぉ!
七海
七海
おはよ!
美千
美千
ねぇ 彩奈! 
彩奈
彩奈
ん?
イェナ
イェナ
隣町にさ 新しい タピオカ屋出来たらしいの 今日 学校終わって行こ!
美千
美千
美咲も行こうよ!
彩奈
彩奈
ごめん うち 課題終わってないから 家帰って終わらせないとダメなの
イェナ
イェナ
残念😞😞 次 一緒に行こ!
彩奈
彩奈
うん!
七海
七海
美咲は?
美咲
美咲
ごめん 今日 塾あるんだ
七海
七海
まじかー😭😭😭






🔔🔔🔔(授業開始のベル)
ハンソル
ハンソル
彩奈さん((コソッ))
彩奈
彩奈
ん?
ハンソル
ハンソル
俺 昨日来たからさ ここの範囲分かんないんだけど 教えて?
彩奈
彩奈
いいよ! 後 さん付けしなくていいよ
先生
先生
彩奈 うるさいぞ 
彩奈
彩奈
あっ はい すみません
ハンソル
ハンソル
ごめんね((コソッ))
彩奈
彩奈
大丈夫((コソッ))
彩奈
彩奈
このノート字汚いけど 範囲書いてあるから 貸すよ((コソッ))
ハンソル
ハンソル
いいの?((コソッ)) ありがとう😊






🔔🔔🔔(学校終わりのベル)
イェナ
イェナ
じゃ うちらは タピオカ飲みに行くからね! 彩奈たちも 次は一緒に行こ!
彩奈
彩奈
うん!
美咲
美咲
うん!




ガラガラ🚪
ジフン
ジフン
彩奈 居る? 
彩奈
彩奈
はい 今行く






🚶🏻‍♀️🚶
彩奈
彩奈
てか ジフンは 部活入ってないの? 
ジフン
ジフン
今日は 練習 無い
彩奈
彩奈
何部?
ジフン
ジフン
バスケ部
ジフン
ジフン
彩奈は?
彩奈
彩奈
うちは  部活入ってないけど 図書委員に入ってる
ジフン
ジフン
お前が?w
彩奈
彩奈
はぁ? 何笑ってるの?
ジフン
ジフン
いや お前は 帰宅部って言いそうだったからw




🏠🚶🚶🏻‍♀️
ジフン
ジフン
俺 ここだから 明日 俺練習だから 行けないから 1人で^^*
彩奈
彩奈
その言い方 ウザw







その次の日から 人生が 変わったって事を まだ 彩奈は知らなかった

プリ小説オーディオドラマ