第16話

1⃣5️⃣
325
2019/09/14 04:05
もう 考えても 何も思いつかない なんか悪い事しちゃったのかな? 無いしで
彩奈
彩奈
なんでだろう
???:先輩 大丈夫ですか?
彩奈
彩奈
え? 
ドヒョン
ドヒョン
先輩 さっきから 何か 俯いたまま ボーッとしてるので
彩奈
彩奈
あぁ 何でもないよ^^




いけない いけない 後輩の前では いくら辛くても 元気なところ見せないと



もう 学校終わったんだ


委員終わったら 家帰って皆にメールで聞いてみよ
ドヒョン
ドヒョン
本当に大丈夫ですか?
彩奈
彩奈
うん! 大丈夫だから 心配しなくていいよ!
ドヒョン
ドヒョン
あ、はい
彩奈
彩奈
私 ちょっと 本棚の整理してくるね
ドヒョン
ドヒョン
手伝いましょうか? 棚って結構高いですよ
彩奈
彩奈
脚立使えば いいから 大丈夫!






後輩にこんなに心配させちゃって




ダメな先輩だな



本当に 今いい事が 全く無い
ドヒョン
ドヒョン
先輩っ!!
彩奈
彩奈
え?




気づいたら 私は 脚立の1番上から 落ちていた




今 私 死ぬんだ.....


ドォーンッッ!



痛った....くない?


え? 私 死んでない
ドヒョン
ドヒョン
大丈夫ですか? 先輩
気づいたら ドヒョン君が お姫様抱っこをしながら 助けてくれた
彩奈
彩奈
重いよ 下ろしていいよ!
彩奈
彩奈
てか 大丈夫?
ドヒョン
ドヒョン
先輩の方こそ 大丈夫ですか? 保健室行きましょうか?
彩奈
彩奈
大丈夫だよ
ドヒョン
ドヒョン
どぅみて大丈夫じゃないですよ 今日 何かあったんですか? 
彩奈
彩奈
本当に なんにもないよ!
ドヒョン
ドヒョン
僕って そんなに 頼りないんですか? 
彩奈
彩奈
え? いやいや 本当になんにもないから
ドヒョン
ドヒョン
先輩 お願いします 言いたい事 全部吐いて下さい じゃない ま怪我しますよ!



そして 私は 今日 あった事を 全て 話した

プリ小説オーディオドラマ