第2話

ドキドキの学校!
4
2021/08/19 10:08
直香(主人公)
直香(主人公)
わぁ……ここが今日から通う高校か、、、
まりか(〇〇の親友)
まりか(〇〇の親友)
結構大きいね
直香(主人公)
直香(主人公)
うん
もう着いちゃった、、、
結構色んな人がガヤガヤしてるな
そうだ、、私とまりかちゃん何組だろ。
まりか(〇〇の親友)
まりか(〇〇の親友)
〇〇!何組か、見に行こ!!
直香(主人公)
直香(主人公)
あ、うん!
緊張する、、、離れてないといいけどな。
まりか(〇〇の親友)
まりか(〇〇の親友)
あ、、!!私達同じクラスだよ!!
まりか(〇〇の親友)
まりか(〇〇の親友)
やった!!
直香(主人公)
直香(主人公)
え!?ほんとだ!!嬉しいね!!やったぁ!
嬉しい!!まりかちゃんと同じクラスだ!!これから楽しく学校生活おくれるといいなっ
まりか(〇〇の親友)
まりか(〇〇の親友)
じゃ、教室向かおっか!!
直香(主人公)
直香(主人公)
うん!!
私の席のとなり誰だろう。まりかちゃんと席近くだったら嬉しいな!

プリ小説オーディオドラマ