第16話

モニター越しの君(サナ夢)
3,053
2020/05/16 11:15
次のカムバに向けての曲作りを部屋にこもって作業をしていた時だった。
パソコンにVliveからの通知が来た。
タイトルだけでは誰がやっているのか分からず作業の画面を映していないもう1つのモニターにVliveを開いてみるとそこにはベットに寝転がったサナちゃんが居た。
サナ
サナ
お気に入りの
髪色は何ですか?
サナ
サナ
うーん...
グレーアッシュも好きやし
yes or yesの暗めの赤も
良かったし、ピンクも
オレンジも気に入ってる〜
あなた

全部やん!笑

pcのモニターを見ながら1人で突っ込んでしまう。
サナちゃんは1人で笑いながらいつも通りのお喋りさんを発揮していた。
10分後...
あなた

やば、これ作業進まん。

サナちゃんのVliveが可愛いすぎて見入ってしまってた。
サナ
サナ
ちょっと待っててください〜
画面が真っ暗になってそのままどこかに行ったサナちゃん。
と思ったら僕の部屋を誰かにノックされた。
あなた

はーい、どうぞ〜

そして入ってきたのはさっき画面で見ていた人だった。
サナ
サナ
うるさない?
大丈夫?
あなた

大丈夫やけど、それだけを
聞きに来てくれたん?

サナ
サナ
だって曲作ってるの
邪魔したく無いねんもん!
あなた

でも、コレ見て?

僕はさっきから見ていたモニターをサナちゃんに見せた。
サナ
サナ
見てたん!?
あなた

うん
可愛くて作業進まんくなった。

サナ
サナ
すぐそういう事
言うんやから〜
あなた

そんな事より、
onceをずっと待たせてるけど大丈夫なの?

サナちゃんと話すのは好きだけど今は、Vliveの存在があるからonceを待たせすぎるのは気が引けた。
サナ
サナ
じゃあ、一緒に来て?
そのまま手をひかれてサナちゃんの部屋に連れていかれた。
サナ
サナ
once〜
待って貰ってすみません!
once あなたがいる

once 2人でイチャイチャしてたの?
あなた

サナちゃんが長いから
疑われてるよ?ニコッ

サナ
サナ
何もないよな〜あなた?ニコッ
あなた

うーん....onceには秘密です!

サナ
サナ
それが1番怪しいねん!笑
そこから数十分onceと話してVを終えた。
あなた

今日は今日作る気無くなったから
サナちゃんに癒しを求める!ニコニコ

サナ
サナ
膝の枕より絶対
普通にベットに寝た方が
気持ちいいで?
あなた

サナちゃんを感じたいからいいの〜

サナ
サナ
変態みたいな事言わんとって〜!
あなた

僕は変態じゃなくて
ただサナちゃんが好きなだけだよ〜

サナ
サナ
唇を突き出してくるサナちゃん。
あなた

なに?ニヤッ

サナ
サナ
分かってるんやろ?
早く〜!ん〜
年上なのにこうやって甘えて来るところが本当に愛らしい。
あなた

チュッ

サナ
サナ
二ヒヒ〜
あなた

可愛いニコニコ

サナ
サナ
今日はずっとここで
イチャイチャする?
あなた

いーよ?ニコッ

それを見ていた人....
ミナ
ミナ
呼びに来たけど..
ツウィ
ツウィ
迷惑だったみたいですね。

プリ小説オーディオドラマ