第22話

自由人。(ナヨン夢)
2,854
2020/06/05 14:11
ナヨンside
朝から1人だけ家に居ない。
私の恋人のあなたはTWICEで1番の自由人で、いつも何をしてるのか分からない。
マネオンニ達にも何も言わずに出かけるから帰って来たらいつも怒られてる。
ナヨン
ナヨン
あなたが今日どこに
行ったか分かる人いる?
ジヒョ
ジヒョ
私も知りたいわよ〜
オンニ〜
ミナ
ミナ
こういう時はTwitterやろ?
モモ
モモ
そうやな!
onceもあなたの自由加減を知ってるから、あなたを見かけたら写真は撮らずにツイートしてくれる。
《Twitter》
@___
あなたが1人でペットショップの前に居た〜

@___
ペットショップのお姉さんと仲良さそうに話してましたよ?

@___
私はコスメショップで見ました!

@___
あなた、今日はshoppingかな?
ジョンヨン
ジョンヨン
ん、ペットショップ?
ツウィ
ツウィ
私も行きたいな〜ニコッ
ナヨン
ナヨン
お姉さん?
サナ
サナ
珍しいな〜
あなたがコスメショップに
居るなんてな〜
あなたside
わんちゃん可愛い〜ニコニコ
店員
可愛いですよね〜ニコッ
あなた

僕この子に惚れちゃいました。

店員
懐かれてるみたいですね〜
あなた

両想いって事ですか?ニコニコ

店員
そうですよ〜ニコッ
オンニ達にこんな事を言えば呆れられるけど店員さんは優しいな〜。
あなた

ん〜
でも今日は辞めときます。

店員
そうですか〜
僕が辞めると言うとお姉さんは少し残念そうにした。
あなた

お姉さんのその可愛い
笑顔がまた見たいから
また来ますニコッ

店員
//////
僕はペットショップから出ると宿舎に帰った。
ナヨンside
あなた

ただいま〜

ナヨン
ナヨン
どこ行ってたのよ!
あなた

え?
ペットショップ〜
わんちゃん可愛いかったよニコッ

そう言いながら私の頭をワシャワシャ撫でる。
ナヨン
ナヨン
もう、なんで何も言ってかないのよ
あなた

ん〜
心配してくれたの?
それとも嫉妬?ニコッ

ナヨン
ナヨン
そんな事どっちもに
決まってるじゃない!
あなた

ニヒヒ〜
素直なナヨンさん好き〜

あなたは私に抱きついてその日は1日中抱きしめてくれました。
--------------------------
モモ
モモ
さーたん?
やめて欲しいねんけど...
サナ
サナ
え〜?
いいやん!
モモ
モモ
皆の前でしやんとって!
サナは耳元で。
サナ
サナ
部屋行こ。ニヤッ
モモ
モモ
////////

プリ小説オーディオドラマ