第8話

素直じゃない?(モモ夢)
4,034
2019/10/31 04:27
モモ
モモ
once~アニョハセヨー!
once「ライブ終わりなのに疲れてないの~?」
once「体調気を付けてね~」
once「眠くない?」
モモ
モモ
うーん全然眠くないよ~ライブ終わりだから逆にテンションあがってねん!
ライブ終わりホテルの部屋でスマホをいじってたら誰かがVliveを始めてた。題名を見てもあんまり分からなかったけどライブ終わりにやる人なんてあの人しか居ない。見てみるとやっぱりモモオンニで眠くな~いなんて言ってるけど本当は眠たいのも知ってるしなのに何でVliveをするのかも知ってる。
モモオンニは凄く不器用。ダンスは人一倍キレキレでなんでも器用にこなしているけど素直に構って欲しいとかは言って来なくてVliveをしてる時は誰かと一緒に寝たい時で誰かに甘えたい時。
コンコン
あなた
あなた
はーい
サナ
サナ
あなた~モモりんVliveやってるやんか今日は誰に構って欲しいんやろ?
サナオンニは話しながらベットに乗ってきて僕の隣に座った。
あなた
あなた
誰でしょうね?モモオンニもそろそろ素直に甘えてきてくれたらいいのに!ステージの時みたいに
サナ
サナ
そーやんな!
あなた
あなた
分かった!1回放置してみますか?
サナ
サナ
えっ!?大丈夫かな?
あなた
あなた
分かんないけど...治すためには有りだと思います!
サナ
サナ
じゃあ、今日はこのまま寝ちゃう?笑
あなた
あなた
もしかしてサナオンニここで寝るの?
サナ
サナ
うん!そのつもりやけど
あなた
あなた
僕の部屋1人部屋なんだけど?
サナ
サナ
いいやん!同じベットで寝ようや~
あなた
あなた
あー、もうはいはい!静かにして下さい。
サナ
サナ
ここにおっていいん?
あなた
あなた
良いですけど今すぐ寝てください。おやすみ!サナオンニ~
サナ
サナ
うん!分かった~モモりんの事は明日って事でおやすみ~
僕には秘密がある。それは人と同じベットだと全く眠れないという事隠してるわけじゃないけどそこまで深く聞かれたことは無いから言った事が無いだけ。
あなた
あなた
はぁ....やっぱり無理だ
サナ
サナ
スースースースー
あなた
あなた
やっぱり寝顔は可愛いなニコッ
あなた
あなた
けど...僕どうしよ
あっ、そう言えばここのホテルの屋上って星めっちゃ綺麗に見えるって聞いたし....行ってみよ!
屋上に行く途中でホットコーヒーを買って屋上に行くと人がいた。
あなた
あなた
モモオンニ?
モモ
モモ
あなた?
あなた
あなた
どうしたの?こんな時間に...危ないよ~
モモ
モモ
心配してくれるのに構ってはくれないんやな!
あなた
あなた
あっ
あなた
あなた
いや、ゴメンね?
モモ
モモ
もう、めんどくさくなったん?嫌いになったん?
あなた
あなた
嫌いになった訳でも無いしめんどくさくなった訳じゃないよ
モモ
モモ
じゃあなんで?
あなた
あなた
ステージ上だけじゃなくて普段からも甘えてくれるようにどうにかしたくて今日は部屋に行かんかった。
モモ
モモ
そうやったんや、迷惑とは思ってなかったんやな?
あなた
あなた
もちろんだよ!そんな事思うわけない!だって僕はモモオンニの事が好きだから
モモ
モモ
何それ勢いに任せて嘘なんて言うもんやないよ
あなた
あなた
本当だよ?モモオンニは僕の事恋愛としては見れないの?
モモ
モモ
ううん、見れるて言うか見てたあなただけに甘えたい。
あなた
あなた
ギューッ大好き!
モモ
モモ
その前に言ってよ!
あなた
あなた
あっ、はいっ!
僕と付き合ってくれますか?
モモ
モモ
これからよろしくね!
その後、星を眺めて。星をバックに2ショットを撮ったりしてモモオンニの部屋まで送ると一緒に寝て?とモモオンニから言われ好きな人なら行けるかもと思ってベットに2人で入って見るとモモオンニすんなり寝た。うーん、僕はやっぱり無理みたい起きて僕が居なかったら悲しむかな?とか思いながらもモモオンニの部屋にあるイスにブランケットを持って座り寝た。朝起きるとメンバー全員がイスの前に立っていてどうしたの?と聞くとあなたこそイスで寝てどうしたの?と言われて全て話した。恥ずかしかったから、モモオンニと付き合った事は言わなかったけどね笑

プリ小説オーディオドラマ