第2話

嫌な予感.....(ミサモ夢)
7,086
2019/10/26 19:46
モモ
モモ
あなたーコンビニ行ってくるねー!
あなた
あなた
ダメだよーあなたも行く!
モモ
モモ
大丈夫だよ。1人でいけるし~
サナ
サナ
モモりーんサナも行く!それでいいやろ?あなた
あなた
あなた
うーん、まぁ心配だけど1人よりはましだね
サナ、モモ
サナ、モモ
大丈夫!!あなたは熱あるんだから休んでて~
あなた
あなた
風邪ひいただけだよ!熱はない~
ミナ
ミナ
嘘ついてるやん!37.6あるやろ?
サナ、モモ
サナ、モモ
ほら!あるやん寝てなさい~
あなた
あなた
分かった、けどなるべく早く帰ってきてよ?ミナオンニからも言ってよ~
ミナ
ミナ
あなたはちゃんと寝る!さーたんとももりんは早く気をつけて帰ってくる。いい?
サナ、モモ
サナ、モモ
はーい!行ってきまーす!
ミナ
ミナ
行ってらっしゃーい
あなた
あなた
行ってらっしゃい~
サモside
サナ
サナ
何かももりんと2人でコンビニ行くん久しぶりやな~
モモ
モモ
ほんまやな~てかモモは1人で行くつもりやったのにさーたんがついてくるからな笑モモの事そんなに好きなん?笑
サナ
サナ
は~?あなたが心配してあのままやったら絶対コンビニ行けへんかったで?
モモ
モモ
あー、もうはいはい!ごめんやん着いたで?
買いたい物を買ってコンビニを出ました。
サナ
サナ
さっき来た時こんなに暗かった?
モモ
モモ
いや、暗かったやん!だって今、夜中やし
サナ
サナ
そーういう事やなくてこんな道暗かった?行きと違う道歩いてる気がすんねんけど、
モモ
モモ
言われて見たらそーかもなぁ
サナ、モモ
サナ、モモ
もしかして.......迷った!?
男1
男1
ねぇねぇおねーさん達めっちゃ可愛いね~今から俺たちと遊びに行かない?
サナ
サナ
あっいや結構です。
男2
男2
そんな事言わないでさ~ねっ?ほら行こ!
サナとモモの腕を掴みました。
サナ、モモ
サナ、モモ
キャー!やめてください!!(大声)
男3
男3
黙んないと殴っちゃうよ?
《》このカッコは心の中の声です。
モモ
モモ
《あなたごめん言うこと聞けば良かった。》
サナ
サナ
《モモも思ってるだろうけどあなたごめんね》
あなたside
あーあ何か嫌な予感がする!何でこんな時間にコンビニなの?あんな可愛い子達2人とか....
やっぱ着いてくべきだったよなぁ~
あなた
あなた
ねぇ、ミナオンニ?
ミナ
ミナ
どうしたの?あなた
あなた
あなた
お粥食べたいから作って?
ミナ
ミナ
えー?お願いしてよ!可愛いく
あなた
あなた
病人だよ?ニコッ
ミナ
ミナ
その笑顔にやられた~ニコッ
あなた
あなた
《ミナオンニの笑顔の破壊力も凄いけどな》早くーお願い!♡
ミナ
ミナ
分かった、じゃあちゃんと寝てるんだよ?
あなた
あなた
ちゃんと寝てたらアーンしてくれる?
ミナ
ミナ
うん!ただしちゃんと寝てればだよ!
あなた
あなた
もちろん!
ミナがキッチンに向かった。
よし!ミナオンニのアーンは欲しいけど何か迎えに行かなきゃ行けない気がするんだ....
サモside
男1
男1
黙るとはお利口さんだねー
男3
男3
無理やりでも連れて行くぞ!
サナ
サナ
やめてください!お願いします!何がしたいんですか?
モモ
モモ
そうですよ!何が目的何ですか?
男2
男2
うるさいな~俺らとデートするんだよっ早く歩け!
?
おいっやめろや!
ライside
何とか皆にバレないように宿舎を抜け出せた。後から説教くらうかもまぁいいや!


コンビニ着いた。



あなた
あなた
あの、すみませんさっきこの2人組が居たと思うんですけどどっちに行ったか分かります?
写真を見せながら
モブ子
モブ子
あ!!この方達ってTWICEの!ていうかあなたもTWICEの!
あなた
あなた
あは!気づいちゃってましたか!
モブ子
モブ子
可愛いかったので見たら分かりました。多分こっちに行ったと思います、しかも店を出たのはついさっきなので走ればまだ見えるかもです!
あなた
あなた
ありがとうございます!
モブ子
モブ子
いえいえ!気をつけて下さい
あなた
あなた
はーい!
こっちか!スタスタスタスタ
めっちゃ速いです。あなたはTWICEの中では1番速いそしてアユクデも優勝した。「この話はまた機会があれば」
男2
男2
うるさいな俺らとデートするんだよっ早く歩け!
あなた
あなた
《みっけた》
あなた
あなた
おいっやめろや!
サモside
パーカーのフードを被っていて顔はよく見えなかったけど声で分かった。
男1
男1
なんだよ!お前
あなた
あなた
その子達離して貰えます?
男2
男2
は?なんでだよこの子達は今から俺らと遊びに行くんだよ!
あなた
あなた
じゃあ、その前に少し遊びません?
男3
男3
あー、いいよほらっいけ!
男1
男1
どうなっても知らねーぞ!!!
男のグーパンを手で受け止めた。
あなた
あなた
弱いパンチだね~でも、先に手を出してくれて良かったよ
あなたは男達のお腹に1発ずつグーパンを決めてやった。
TWICE
TWICE
ゴホッゴホッ...ヴ.....ゲホッ....
あなた
あなた
お前ら今度女の子に手出したら腹パンだけじゃすまねーぞ?分かったか覚えとけよ!
TWICE
TWICE
はい.....分かりました。
あなた
あなた
行くよ!テクテクテクテク
宿舎に向って歩いてる。
サナ
サナ
ただいま~
モモ
モモ
ただいま~
あなた
あなた
ただいま~
ミナ
ミナ
あなたー!!!いきなり居なくなったからびっくりしたわ!
サナ、モモ
サナ、モモ
言わんかったん?
あなた
あなた
うん....ごめんねミナオンニ
ミナ
ミナ
もう、いいよ、ほらご飯出来てるから食べよ!その後じっくり話聞かせてもらうから~
モモ
モモ
はぁ...大変だ.....。ボソッ
ミナ
ミナ
何か言った?
モモ
モモ
何もない!!
この後結局ご飯を食べ大好きなゲームをしたミナちゃんは話を聞くのを忘れちゃいました。
続くかも.....?

プリ小説オーディオドラマ