第37話

不安2(サナ夢)🔞?
4,232
2021/01/03 04:49
〈あなたside〉
僕はナヨンオンニに相談にのって貰ってからすぐにサナちゃんの部屋に行った。
でもサナちゃんは居なかった。だからサナちゃんの布団に入って待つことにした。
〈サナside〉
オンニに相談にのって貰って.少ししてから自分の部屋に戻ったんやけど..
サナ
サナ
あなた...寝てるん??
あなた
あなた
んー..
付き合った当初は毎日同じベットで寝てたんやけど.最近は全然寝てへんかったなぁ〜
久々に見るあなたの可愛い寝顔。
サナ
サナ
チュッ
あなた
あなた
ビクッ
あなた
あなた
サナちゃん??
サナ
サナ
何や起きてたん??
あなた
あなた
その反応は
分かってたでしょ!!
まぁ知ってたけど
サナ
サナ
知らんかったで?
てかあなた何で居るん?
あなた
あなた
サナちゃんに
ちゅーして欲しかったから.
何でこんなに可愛いん??あなた
サナ
サナ
してあげたやろ?
あなた
あなた
もっと!!
サナ
サナ
もっとして欲しいん?
サナ
サナ
可愛いなぁあなた
あなた
あなた
サナちゃんはして欲しくないの?
そんな.うるうるした目で見んといてや
サナ
サナ
して欲しいで?
その瞬間.あなたを見ていたサナの目は天井を見ていた。
あなた
あなた
もう.いいよね?
あなた
あなた
我慢出来ない
サナ
サナ
いいで?///

プリ小説オーディオドラマ