第28話

世界一の美女 2(ツウィ夢)
3,161
2020/06/12 05:45
ツウィside
本社から電話があった後すぐにオンニ達がリビングに降りて来た。
サナ
サナ
ツウィ!
相手って誰なん?
モモ
モモ
いつから?
ミナ
ミナ
ホンマに信頼出来る人?
ツウィ
ツウィ
あの、オンニ達?
落ち着いてください!
関西のオンニ達は、はやとちりが凄い。
ツウィ
ツウィ
ちゃんと記事の
写真見ましたか?
ジョンヨン
ジョンヨン
見たわよ!
チェヨン
チェヨン
で?早く教えてよ!
そんなに期待されても困るのに...。
ダヒョン
ダヒョン
そんなに言えない人なの?
ジヒョ
ジヒョ
大丈夫よ!
私は、ツウィが選んだ人なら
怒ったりしないから。
ジヒョオンニまで。
ツウィ
ツウィ
オンニ達?
TWICE all
はい!
ツウィ
ツウィ
どれだけ期待しているのか
分かりませんけど...
相手はあなたです!
あなた

え!?僕なの!?

一番に反応したのはあなた本人だった。
いつの間に来たんだろ?
ナヨン
ナヨン
ツウィ、あなたとの
熱愛が出た訳??
ツウィ
ツウィ
だから!
そうだって言ってる
じゃ無いですか!
あなた

ツウィごめんね?

モモ
モモ
本当にあなたなん?
ツウィ
ツウィ
昨日、あなたが髪色変えて
その後ディナーに行ったんです!
だから勘違いされたんだと思います。
TWICE all
あ、写真の人だ
あなたの髪色に気づいて皆あなたを見てる。
そしてあなたは記事を調べて見てる。
あなた

僕だ。

ジョンヨン
ジョンヨン
ホントだ。
あなた

ごめんねツウィ
初めての熱愛が僕で

TWICE all
大爆笑
あなた

オンニ達!何で笑ってんの?

ツウィ
ツウィ
何で謝るの?
あなた

だって...僕とは出たくなかったでしょ?

ナヨン
ナヨン
私達はツウィのディナー
相手があなたで良かったけど?
ミナ
ミナ
変な男より全然安心やわニコッ
ツウィ
ツウィ
私も初めての熱愛相手が
あなたで良かったよ?ニコッ
本当の気持ちを織り交ぜながら伝えた。
あなた

ありがとうニコッ
今日はツウィの為に何でもするよ。

ツウィ
ツウィ
じゃあ、今日は一緒に
のんびりしよ
あなた

分かったニコッ

------------------------〈オンニ達side〉
さっきまで聞こえてたカップルの会話みたいなが聞こえなくなったと思ったら。
サナ
サナ
なんやこれ。
ジョンヨン
ジョンヨン
本当にいつ付き合っても
おかしくないな。
ミナ
ミナ
あなたは
気づいて無さそうやったけどな。
twicetagram
                                 【画像】
これが熱愛が出る原因だ。ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
コメント 30596件
@___
あなただったんだ!!!!

@___
髪色変えてたから分かんなかったんだ。

@___
世界一の美女のお相手は予想通り超イケメンだな。(俺にはチャンス.....ないな。)

@___
何でソファーがこんなにデカいのに肩に頭乗せて寝てんの!?!?

@___
こりゃ本物のカップルだな。

@___
しかも部屋着のTシャツお揃いだし。

@___
ツウィあなた!おめでとう🎊
サナ
サナ
今回はジョンヨンのせいやからな!
ジョンヨン
ジョンヨン
何でよ?
ミナ
ミナ
まぁどっちにしろ
盛り上がったんやから
ええんちゃう?
サナ
サナ
そうよな!みーたんニコッ
ジョンヨン
ジョンヨン
そーだよねミナニコッ
ミナの相手は誰なのだろう。



end.....

プリ小説オーディオドラマ