第10話

人の前では.....(ツウィ夢)
3,752
2020/01/10 02:22
小声は「」行動は()

《朝》
ツウィ
ツウィ
寝顔かわいいニコッ
あなた
あなた
スースースー
ナヨン
ナヨン
ツウィはあなたの前ではそんなにいい笑顔をするのね
ツウィ
ツウィ
そうですか?
ナヨン
ナヨン
そうよ〜、それより早くあなたの事起こしてよ?もう時間だから
ツウィ
ツウィ
はーい
(ナヨンが部屋から出て行く)
ツウィ
ツウィ
あなた起きて?
あなた
あなた
んー?
ツウィ
ツウィ
起きてよ~
あなた
あなた
ツウィ.......?....Zzz
ツウィ
ツウィ
はぁ、本当に寝起き悪いよあなた
ツウィ
ツウィ
おーい(あなたの体を揺らす)
あなた
あなた
....ツウィ....おはよ
ツウィ
ツウィ
やっと起きた~
あなた
あなた
寒っ
ツウィ
ツウィ
あなたを起こした私の方が寒いよ?
あなた
あなた
んー、ごめんねありがとうツウィ
ツウィ
ツウィ
ほら~、早くベットから出て来て
あなた
あなた
もう時間やばい?
ツウィ
ツウィ
うん。だってあなたが起きないんだもん
あなた
あなた
ツウィ今日も可愛いなぁニコニコ
ツウィ
ツウィ
そんな事言っても時間無いから寝させないよ~
あなた
あなた
はい!準備します
ツウィ
ツウィ
お利口です!ニコニコ
《仕事前の楽屋》
サナ
サナ
モモりーん
モモ
モモ
なに?
サナ
サナ
今からVliveせん?
モモ
モモ
しよ~!
《Vliveを始めて30分後》
あなたツウィside
ツウィ
ツウィ
あなた来て~!
あなた
あなた
ん?どしたのツウィオンニ
ツウィ
ツウィ
ここ座って(自分の膝の上を指さす)
あなた
あなた
いいよ~「ツウィが僕の膝に乗ってくれてもいんだよ?」
ツウィ
ツウィ
(大人しくあなたの膝の上に座る)
あなた
あなた
オンニは膝の上に乗ってても背筋が良いんだね~ニコニコ
ツウィ
ツウィ
ニコニコ
サモside

サナ
サナ
「なぁ、モモりんあなたとツウィなにしてんの?」
モモ
モモ
「え、何かイチャイチャしてんねんけど」
サナ
サナ
「でも2人とも気づいて無いみたいやで?このままちょっと何も言わんと見とこ!」
モモ
モモ
「そうやな!どんな事するか楽しみやなニヤニヤ」
once 画面上に4人映ってるぞ!
once ツウィとあなたも映ってるけど気づいて無いし何ならイチャイチャしてる!!!!
once サナとモモも気づいてるね~
ツウィ
ツウィ
あなた~♡
あなた
あなた
ツウィオンニ~♡
ツウィ
ツウィ
ギューってしよ?
あなた
あなた
いいよニコニコ
ツウィ
ツウィ
(ライと向き合う様に座り直す)
あなた
あなた
(ギューッ)
ナヨン
ナヨン
ねぇ、ちょっと2人!
あなた
あなた
!?
ツウィ
ツウィ
!?
あなた
あなた
何ですか?ナヨンオンニ
ナヨン
ナヨン
さっきからサナとモモのVliveに映りこんでるわよ?
ツウィ
ツウィ
え!?
ナヨン
ナヨン
ほら(スマホを見せる)
あなた
あなた
わぁ、マジだ
ツウィ
ツウィ
サナオンニー!モモオンニー!
モモ
モモ
バレた?
サナ
サナ
絶対バレたやんな
モモ
モモ
いや、気づいてない振りしよ!
あなた
あなた
モモオンニ~(ほっぺを両手で挟む)
モモ
モモ
何?なんで顔掴むん?
あなた
あなた
気づいてたのに教えてくれなかったからだよ~
once 気づいたぁーーーー!!
once ライがモモのほっぺたムニッてするのやばい!
once ツウィちゃんがライに嫉妬してるぞ!ライ後ろを見ろ~!!
あなた
あなた
ん?
ツウィ
ツウィ
.......
サナ
サナ
あーあー、もうあなたの鈍感~
あなた
あなた
へ?
ツウィ
ツウィ
.....
あなた
あなた
ツウィオンニ眠いの?
ナヨン
ナヨン
はぁ、もうダメだ
あなた
あなた
どうしたのさツウィ
ツウィ
ツウィ
....!?
ナヨン
ナヨン
!?
サナ
サナ
!?
モモ
モモ
!?
ナヨン
ナヨン
あなた今ツウィって?
あなた
あなた
.....あ...
ナヨン
ナヨン
今日もあなたはポンコツだね~
サナ
サナ
あなた2人の時はツウィって呼んでるん?
あなた
あなた
うん、まぁね
モモ
モモ
ツウィ~おいで?(手を広げてる)
ツウィ
ツウィ
(テクテクテク)
モモ
モモ
おぉ、よしよしあなたよりもモモの方が好きやんな?ツウィ~
あなた
あなた
........
ツウィ
ツウィ
それは違う
ナヨン
ナヨン
じゃあ、誰が1番なの?ニヤニヤ
サナ
サナ
ニヤニヤ
ツウィ
ツウィ
(あなたの目の前に移動する)
あなた
あなた
....ん?ツウィ
ツウィ
ツウィ
好きだよあなた
あなた
あなた
/////直球だねツウィ
モモ
モモ
何か2人ともに振られてんけど~!
サナ
サナ
大丈夫やでモモりんにはサナがおるからな~ニコニコ
ナヨン
ナヨン
もう私とonceは何を見せられてるのか
once 何これ!ガチ告白?ツウィちゃん
once あなたツウィカップル誕生!?
once あなたがツウィの事呼び捨てなのは最高すぎ!
ナヨン
ナヨン
おぉ、onceは喜んでるのかな?ニコニコ
モモ
モモ
そろそろ終わる?
サナ
サナ
そーやんな!終わりマース
あなた
あなた
あんにょーん
ツウィ
ツウィ
あんにょーん
《翌日》
ジョンヨン
ジョンヨン
ライーーーーーーー!起きてーーーー!
ナヨン
ナヨン
ジョンヨン、ツウィに起こしに行って貰いなきっと直ぐに起きるから
ジョンヨン
ジョンヨン
え、?なんで?
ナヨン
ナヨン
いいから~、ツウィお願いね
ツウィ
ツウィ
はい~
《あなたのベットに腰掛ける》
ツウィ
ツウィ
(ほっぺにチュッ)
あなた
あなた
んー?ツウィ...違うよここだよ?(口を指さす)
ツウィ
ツウィ
もう!ほら(チュッ)
あなた
あなた
ありがとう今日はHappyだな~ニコニコ
あなたとツウィは毎朝これをするようになりました。
ナヨン
ナヨン
ほら、こういう事よ。分かった?ジョンヨン
ジョンヨン
ジョンヨン
私が恥ずかしくて見れない!/////
ナヨン
ナヨン
ジョンヨナしてあげようか?あなた達よりもいい奴を......ニヤニヤ
ジョンヨン
ジョンヨン
もう!朝から何考えてるの!?やめてナヨンオンニ
この2人も朝からラブラブです!

プリ小説オーディオドラマ