第26話

TWICEのオタク担当 4 (サナ夢)
2,845
2020/06/10 22:12
ナヨン
ナヨン
何でクーラーがついてるわけ?
ジヒョ
ジヒョ
原因はこの2人みたいだけど。
ジョンヨン
ジョンヨン
モモから聞いたけど
サナ相当あなたに怒ってた
みたいだけど。
ミナ
ミナ
ホンマに怒ってたんやけどな〜
TWICE達は2人が起きるまで空気を読んで部屋に居ることにした。
あなたside
朝起きるとサナちゃんが居た。
僕にくっついて寝ていた。
そして僕のiPadを確認してみると。
あなた

ニコニコ

あなた

流石。僕の可愛い彼女だ。

その声に反応するかの様に、サナちゃんが起きた。
あなた

おはよサナちゃん

サナ
サナ
おはよう〜
あなた

Sorry about yesterday.昨日はごめんね
I don't hate Sana.サナの事嫌いなんかじゃ無いから。

サナ
サナ
何言ってるん?
あなた

サナちゃんの返事に
昨日の事は謝らないでって
日本語で書いてあったから
英語で謝ったの。

あなた

昨日こと
直接謝らないと
気がすまなくて。

サナ
サナ
みーたん推しのオタクくん。
あなた

はい。

サナちゃんは抱きついてきて耳元で言った。
サナ
サナ
さっき英語の時サナって
初めて呼んでくれて嬉しかったで。
あなた

////////

英語だから分からないと思ったのに、気付かれてたとは恥ずかしい。
サナ
サナ
照れてるんやな
あなた

照れてない!

あなた

そんなに言うならサナちゃんからの
返事onceに公開しちゃうよ!

サナ
サナ
それだけはあかん!
サナ
サナ
それと...もうサナって
呼んでくれてもいいんやで?
サナちゃんそれはずるいよ。
あなた

サナ。
1番好きなのはサナだけだよ。

僕は自分の恥ずかしさを隠す為にサナちゃんを抱きしめた。
サナ
サナ
今きっと、顔が赤いんやろ?
あなた

何で分かった

サナ
サナ
サナが1番好きなのは
あなただからやで。
ナヨン
ナヨン
ごめんね、お取り込み中。
部屋のクーラーが壊れてて
ジヒョ
ジヒョ
暑いのよ。
ジョンヨン
ジョンヨン
ずっと待ってたんだから
イチャイチャしたいなら
サナとあなたが上に行ってよね?
モモ
モモ
あ、さーたんのラブレターや!
サナ
サナ
やめてやー!!!
--------------------------
                 「あなたへ

あなたの推しはみーたんで心から

愛してるのはサナかもしれんけど

サナの推しはあなたで心から愛して

いるのもあなただけやで?

起きた時、絶対謝らんといてや!

ちゃんとサナに構ってや?」
サナのラブレター凄く良かったから読まれても大丈夫だよ。

プリ小説オーディオドラマ