前の話
一覧へ
次の話

第1話

☾☆1!プロローグ
424
2020/05/31 10:45
烏野高校《排球部》 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
烏野高校 『排球部』
烏野高校 『排球部』
あざーした!
_______ _______ _______
東峰旭
東峰旭
なぁなんか聴こえないか?(・・||||r
烏野高校 『排球部』
烏野高校 『排球部』
確かに……
谷地仁花
谷地仁花
なんでしょうね
ピカーーーーーーーン
日向翔陽
日向翔陽
な、なんだ?!
_______ _______ _______
影山飛雄
影山飛雄
んん?どこだ?ここ
田中龍之介
田中龍之介
森の中?
厄魔
厄魔
グオオオオオオオオ
西谷夕
西谷夕
なんだなんだ?!
菅原(なまえ)《すがわら》
菅原あなた《すがわら》
え!?厄魔!?なんでこんな所に!?

あっ!危ない!!
排球部の前にたちはだかる
菅原(なまえ)《すがわら》
菅原あなた《すがわら》
(。> <。)ギュッ!
真田幸村
真田幸村
はぁー!
菅原(なまえ)《すがわら》
菅原あなた《すがわら》
幸村くん!!
厄魔
厄魔
グ、グオオ
真田幸村
真田幸村
あなた何やっているんだ!無茶をするなと言っただろう!?
菅原(なまえ)《すがわら》
菅原あなた《すがわら》
う、うんゴメンなさい
厄魔
厄魔
グオオオオオオオオ
菅原(なまえ)《すがわら》
菅原あなた《すがわら》
まだ居たの!?
真田幸村
真田幸村
まずい!間に合わない!
武田信玄
武田信玄
はぁあああ!
真田幸村
真田幸村
信玄!
猿飛佐助
猿飛佐助
おーい幸村ー!
山県昌景
山県昌景
おーい!信玄様ー!
真田信之
真田信之
幸村!こちらは、終わったぞ!
馬場信春
馬場信春
信玄!こちらは、終わったぞ!
真田幸村
真田幸村
あぁありがとう!皆!
武田信玄
武田信玄
あんがとよ!
山口忠
山口忠
い、居なくなった?
菅原(なまえ)《すがわら》
菅原あなた《すがわら》
君たち大丈夫だった?
縁下力
縁下力
はい!大丈夫ですありがとうございました!
菅原(なまえ)《すがわら》
菅原あなた《すがわら》
!?あなた達烏野高校の排球部の皆さんですよね
烏野高校 『排球部』
烏野高校 『排球部』
?はい、そうですけど
菅原(なまえ)《すがわら》
菅原あなた《すがわら》
真田軍のみんなと武田軍の皆さんは、ちょっと席を外してもらってもいいですか?
真田軍
真田軍
あぁ
武田軍
武田軍
あぁ
菅原(なまえ)《すがわら》
菅原あなた《すがわら》
さて烏野の皆さん
改めてこんばんはm(_ _)m 私は、菅原あなたです

まずこの世界について説明しますね!この世界は、_______かくかくしかじか_______ということなんですよ
澤村大地
澤村大地
それって戻る方法あるんですか?
菅原(なまえ)《すがわら》
菅原あなた《すがわら》
分からない

私は、姫巫女様を探しているの
私をここへ連れてきた、姫巫女様が戻る方法を知ってるかもしれないから
日向翔陽
日向翔陽
そんな〜○| ̄|_
霧隠才蔵
霧隠才蔵
そろそろ話は、いいか?
菅原(なまえ)《すがわら》
菅原あなた《すがわら》
うん!
菅原(なまえ)《すがわら》
菅原あなた《すがわら》
あの、幸村くん彼らのことなんだけどさ
真田幸村
真田幸村
ん?どうしたの?
菅原(なまえ)《すがわら》
菅原あなた《すがわら》
彼らさ私と似たような感じでさこの世界に、住んでるところがないんだよね
真田信之
真田信之
なるほどでも14人は、難しいな
菅原(なまえ)《すがわら》
菅原あなた《すがわら》
そう、ですよね
武田信玄
武田信玄
じゃあ半分は、こっちで預かればいいか?
菅原(なまえ)《すがわら》
菅原あなた《すがわら》
信玄さん!
真田幸村
真田幸村
信玄いいのか?
武田信玄
武田信玄
あぁ、
_______ _______ _______
グループ分け
武田軍         │     真田軍

澤村大地 │ 菅原孝支

東峰旭 │ 西谷夕

田中龍之介 │ 縁下力

木下久志 │ 成田一仁

影山飛雄 │ 月島蛍

日向翔陽 │ 山口忠

清水清子 │ 谷地仁花
_______ _______ _______
澤村大地
澤村大地
よろしくお願いします!
烏野高校 『排球部』
烏野高校 『排球部』
よろしうお願いしァーす
武田軍
武田軍
よろしく な/ね !
真田軍
真田軍
よろしく な/ね!
菅原(なまえ)《すがわら》
菅原あなた《すがわら》
よろしく!(*´ω`*)

プリ小説オーディオドラマ