第6話

喧嘩。
69
2021/05/14 09:25
小森隼
小森隼
あなた俺のピアス知らない?
私
ピアス?知らないよー?
どんなやつ?
小森隼
小森隼
金の輪っか
私
あー(全部一緒じゃん)
小森隼
小森隼
どこ探してもないんだよね〜
私
そりゃ見てるだけじゃ見つからないよ
物退けてみるとかしてみな?
小森隼
小森隼
だって、どこにあるか分かんないし
散らかるじゃん
私
はやとくんが探す気ないから
探しません
小森隼
小森隼
え?俺探してるじゃん
私
どこがよ!部屋歩いてるだけで見つかるの?
じゃ、無くし物しないよ
小森隼
小森隼
こーゆうのはだいたい簡単な所にあるんだよ〜
私
もう知らない。勝手にして
バタンッ!
小森隼
小森隼
え、、、行っちゃった
小森隼
小森隼
怒ったかな??
しっかり探せ言われたもんな。探そ
私
もうほんと腹立つ
小森隼
小森隼
あった!すぐ見つかったよ〜
あなたに謝らなくちゃ
出ていったのではなく学校に行きました















学校終わり


ガチャッ
小森隼
小森隼
あ!おかえり!
私
あ、ただいま
小森隼
小森隼
朝はごめんね
あの後ちゃんと探したら見つけた👂
ありがとう。あなた。
私
うんん。こっちこそ言い過ぎちゃった
ごめんね。
小森隼
小森隼
あなたは悪くない!
大事なピアスだったんだよねー
亜嵐くんに貰ってさ〜
私
それは大事だね☺️
これからは無くさないでね
小森隼
小森隼
うん!大好き!












喧嘩。終わりです

プリ小説オーディオドラマ