第31話

阿部の観察日記?
1,243
2023/10/31 21:46
阿部side



どうも〜!!多分初めてこれやってます!
で今回なんでこんなことしているかと言うと、
そうです、『ゆり組』です。
俺は密かにずっと推してるんだけどみんなは?
ほうほう……なるほどなるほど?
じゃあ今日は、とある日のゆり組を見て頂こう!






涼太
涼太
翔太ー
渡辺翔太
渡辺翔太
ん?
涼太
涼太
あれ取って、
渡辺翔太
渡辺翔太
ほい、
涼太
涼太
ありがとね笑
これについてどう思います?超良くないですか?
もう尊い通り越して神。崇めるわ、
いや、崇め讃えるわ。
では、次のゆり組……
渡辺翔太
渡辺翔太
涼太〜、
涼太
涼太
ん?……あ〜…おいで?
渡辺翔太
渡辺翔太
ん、
ぽす、舘様の膝枕。
涼太
涼太
おやすみ、翔太。
渡辺翔太
渡辺翔太
ん〜……Zzz…(*´~`*)
どうです?このゆり組、尊すぎません?
まじジャスティスですよ、
これに関しては舘様がすごい。
だって翔太くん、涼太とん、行ってないからね?!
ほんとすごすぎる。
さぁ、ゆり組のイチャイチャが好きなそこの方?
ゆり組の夜の営み、見て行かない?

あ、超見たいって?………いいでしょう、
見せてあげます!
お熱いですよ……///












ぱんッ♡ぱんッ♡ぱんッ♡ぱんッ♡
渡辺翔太
渡辺翔太
あっ……///はんッ!♡
涼太
涼太
翔太……♡
ここがいいんでしょ?
ほらッ、突いてあげる♡
渡辺翔太
渡辺翔太
お゙ッ//♡あッ…ふぅ……ひぎッ♡
りょたぁ♡……んッ…きもちッ//
ぱんッ♡ごちゅッ♡どちゅッ♡
渡辺翔太
渡辺翔太
あ゙〜ッ///ぜんりちゅせッ///♡
そこッ♡…そこしゅきッ♡……あ゙はぁ……♡
涼太
涼太
翔太は前立腺ほんとに好きだよね♡
……ッ…待ってッ♡……イきそッ//♡
渡辺翔太
渡辺翔太
けっちょおあけてぇ?♡お゙ほぉ//
あけてぇ♡はぁくッ//♡
涼太
涼太
お望み通りッ♡
ぐぽっ♡
渡辺翔太
渡辺翔太
あ゙はぁ〜ッ♡♡♡
けっちょおあいちゃったぁ♡♡
あふッ//♡もっとついてぇッ//♡♡
ぐぽっ♡ぐぽっ♡
涼太
涼太
ッ……イくッ…!♡
渡辺翔太
渡辺翔太
あっ//♡
なんかッ//♡くるッ//♡♡♡
びゅるるるるるッ♡♡♡♡



ぷしゃぁぁぁあ♡♡♡……びゅるッ♡びくッ♡



























一言で表そう。

『尊い』

これに限る。
マジでこれ以外言うことは無い。
へ?もうちょっとみたい?……え?見たいの?!
……ほんとは有料なんだからね。俺に感謝してよ、
特別!特別だかんねッ!























渡辺翔太
渡辺翔太
りょたぁ……♡
きもちかったよぉ……//♡
涼太
涼太
俺も気持ちよかった♡
渡辺翔太
渡辺翔太
お゙っ、?!♡りょたッ?!♡
おっきくっ?!♡♡♡
涼太
涼太
翔太見てたら勃っちゃった//♡
今夜は寝かせないッ…よッ!♡
ばちゅんっ!!!!♡♡♡
渡辺翔太
渡辺翔太
あ゙~~~~っ!♡♡♡♡
お゙ぐぅ゙♡ぎでる゙ぅ゙~//♡♡♡
ばちゅっ♡ごちゅっ♡どすっ♡ぱんっ♡ぱんっ♡
涼太
涼太
翔太ッ……♡愛してるッ//♡
渡辺翔太
渡辺翔太
おえもぉ♡…あ゙~~っ!!♡♡♡
こぁいっ♡こぁいよおっ//♡♡♡
涼太
涼太
大丈夫ッ♡心配しないでッ♡
…ッはぁ♡……翔太ッ♡…翔太ッ♡
渡辺翔太
渡辺翔太
あっふんッ//♡♡♡
りょたぁ…♡あはぁ……//♡
涼太
涼太
なぁに♡ッ、はぁッ♡翔太ッ♡
ごすッ♡どすッ♡ばちゅッ♡ぬぽぬぽ♡

どちゅッ♡…ぐぽっ♡
渡辺翔太
渡辺翔太
お゙あ゙~~ッ//♡チカチカ
ふがッ♡だめぇッ♡そごぉ~~ッ♡♡
涼太
涼太
ッあ♡翔太ッ!♡
そんなッに、しめないでッ♡イくッ♡
びゅくッ♡びゅるるるるるッ♡♡♡♡
渡辺翔太
渡辺翔太
はぁ゙~~~ッ♡♡
むりッ♡……イ゙ぐぅ゙~~ッ♡
ぷしゃぁぁあ♡……びゅくッ♡びゅるッ♡
涼太
涼太
抜くねッ、
ずるッ♡……ごぽッ♡…どろぉッ♡
涼太
涼太
今日は俺が後処理担当だったね。
翔太は寝てな?
あとはやっておく笑
渡辺翔太
渡辺翔太
んッ♡…サンキュ…ッ……Zzz…(*´~`*)












































はい、尊かったでしょう?
もう、ゆり組は正義!ジャスティス!
とまぁ見せられるのはここまで!
ここからは持っとプライベートになっちゃうからね笑
また進展があったらお伝えするね!
バイバーイ!





どうも!作者です!
今回初めてR-18シーンを書きました( ̄▽ ̄;)
上手くかけてますかね、
コメントで教えていただきたいです!
それと、帝様達にご注意を♡という作品を書いているんですが、その作品を削除しようかな?と考えています。
理由はこれ以上浮かばない事と、浮かばない作品をあげ続けていても意味が無いからです。
♡や☆を押してくれた方々には申し訳ないです……
ですが、他の作品で今後とも宮井照哉は頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!
以上!作者からでした!

プリ小説オーディオドラマ