第3話

episode2
1,889
2018/09/23 06:04
今日は休日


家でみんなそれぞれの時間を過ごす
そう。今日はあなた砂糖なので
みんなデレデレ

デレデレなのはいつもだけど


今は。ジンとテテとあなたとホソクがリビングにいます
テテ
テテ
あなた♡おいで!
そう言って膝の上をぽんぽんしているテテ
you
you
はぁーい
テテの膝の上にちょこんと座る
テテ
テテ
ギュ
you
you
テテオッパくるしぃ。
テテ
テテ
あ、ごめん
you
you
テテオッパ〜!テレビみよ?(o´罒`o)
テテ
テテ
そうしよ〜!
(あぁ。あなたかわいい。。♡ )
テレビを見ていると
グク
グク
ヒョン!!!
なんであなたを独り占めしてるんですかぁ!!
テテ
テテ
あ。えるさいやつがきた((ボソッ…
グク
グク
ヒョン???(^^)
テテ
テテ
みやねー、。ㅋㅋ
あ、あなたは渡さないよー?
you
you
んん?なんのこと?
you
you
あ、!グクオッパー!!ギュ〜
テテ
テテ
あ、。。。。
グク
グク
ズッキューン💗
あなた〜、ギュ
ヒョンすいませんㅋㅋ( ¯﹀¯ )ドヤ
テテ
テテ
あなたがぁぁぁあああ!!😭😭
you
you
テテオッパうるさい(=_=)
ホソク
ホソク
だいぶ言われてるねㅋㅋ
ジン
ジン
グクの勝ち誇った顔ㅋㅋ
テテ
テテ
うるさくない!グクがわるい!
グク
グク
ヒョンだって!!独り占めして!
ごちゃごちゃごちゃごちゃ
you
you
もう!オッパ達うるさからもうやだ!!
そう言うと
ホソクとジンのいる所へ
ホソク
ホソク
あなた〜💗おいで!!
you
you
ギュ💗ジンオッパとホソクオッパの方が好き
ジン
ジン
僕は??
you
you
すき〜💗ギュ〜!
ジン
ジン
いや〜かわいいなぁ💗
グク
グク
あなた〜!
you
you
ふん
you
you
ジンオッパとホソクオッパの方がすき〜💗
グク
グク
ガーン。。。
テテ
テテ
ショック。。。。。
テテ
テテ
あなた。。。泣
ジン
ジン
グク、テテ、ありがとう💗
ホソク
ホソク
ありがと❤️

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


今日も平和な日常です


今日出てこなかった人も次回でるので

お楽しみに!!
作者
作者
リクエストあればお願いします!
グク
グク
まってるよーん!
作者
作者
それでは、あんにょーん!👋

プリ小説オーディオドラマ