第15話

13話
3,251
2022/12/26 07:00



 あの後すぐ、父は死んだ。


 もちろん、それを私は望んでた。
 自由が知りたかったから。


 後悔はしてないよ、誰にでも未練ってあると思うし



あなた
私の為に戦ってくれてありがとうございました



 ルフィさんの意識も戻り、

 今は家にあった食料をもりもり食べてる。




 きっと誰もが思ったハッピーエンド

 私は別に、ハッピーでもバッドでもないけどね



あなた
お礼の食事ですので遠慮なく食べてください!



 父が死んだ。





 国は大騒動。

 だけど別に、
 私は国を収めてないからどうでもいいんだ。



 悪なんて私の手じゃ収まりきれないし!



ルフィ
そういえばよー!!お前強かったなぁ!!
あなた
 …え、私?



 私はほっとんど戦ってないのに、

 有り得ないことを言い出した

ルフィ
ほら!お前がほいっとご主人様傷つけた時だよ!!
あなた



 全く何の話か分からない。

 けど、めんどくさいな〜ってなっちゃったから
あなた
 そ、そうかな…ありがとう……!



 なんて普通に言っておいた。
 褒められて少しいい気持ちになったから






______  現在




あなた
 あの後ルフィが誘ってくれて船に乗ったんだよね…



 懐かしいな……。


 乗って数ヶ月とかでこんな、


 2年も会えなくなるなんて考えても

 いなかったけどね

あなた
さてと、



 遺書…手紙の続きでも書こうかな






 ______ 「 お前、俺の船に乗れよ! 」

あなた
へへ、


 後でみんなの似顔絵も書いちゃおっ

プリ小説オーディオドラマ