第4話

2話
24
2021/04/02 04:56
昼休み
リト(主)
リト(主)
オッシあなたとゆきち飯食いに行こーよ
ゆきち
ゆきち
外でんのめんど
(なまえ)
あなた
そだねーイコー!
〜屋上〜
リト(主)
リト(主)
そういえばさ〜昨日あなたのニックネームは殺人ゲーム参加してたよね〜
リト(主)
リト(主)
どんな感じだった?
(なまえ)
あなた
ん〜楽勝だった
ブリ子
ブリ子
え〜♡昨日パパからぁ聞いた人ってぇ〜あなたさんだったんだ〜♡
全員
全員
(うゎ〜来たよくそブリ子が)
(なまえ)
あなた
そうだよ
ブリ子
ブリ子
人を56ころしててぇ〜♡なんの罪悪感もぉわかないんですかぁ?
ゆきちとリト
ゆきちとリト
(お前の父親が企画してるんだよ!)
(なまえ)
あなた
ん〜別になんにも思わない
ゆきちとリト
ゆきちとリト
えっ!
(なまえ)
あなた
いや〜だってさ王様に言われたことをしてるだけだし別になんか言われる必要なくない?
ブリ子
ブリ子
へぇ〜♡あなたさんの話聞いてたら楽しそぉ〜に思えてきちゃった
ブリ子
ブリ子
パパに相談してみよぉ〜♡
ブリ子は去っていった
(なまえ)
あなた
ていうかさ〜なんで殺人ゲームってあるの?あとルールってあるの?
リト(主)
リト(主)
あるよ~
リト(主)
リト(主)
説明するわ
ーーーーーーーーーーーーーキリトリ✂ーーーー
リト(主)
リト(主)
はい!
リト(主)
リト(主)
追加キャラの紹介です
リト(主)
リト(主)
どぞ
リリ(幼馴染)
リリ(幼馴染)
はい!
リリ(幼馴染)
リリ(幼馴染)
むらさきキャベツだよ〜
リント
リント
むらさきキャベツは主のリア幼馴染でもありこのアプリで小説を書いている仲間でもあるんだ!
リト(主)
リト(主)
作品名教えていただいてもいい?
リリ(幼馴染)
リリ(幼馴染)
世界が終わる日などです!
リト(主)
リト(主)
こいつはばんばん登場させていきます
リト(主)
リト(主)
それではバイチャー

プリ小説オーディオドラマ