前の話
一覧へ
次の話

第1話

人物紹介
37
2021/04/01 11:56
リト(主)
リト(主)
どうも主のリトです。
リト(主)
リト(主)
初めて書く小説ですが優しい目で見ていただけると嬉しいです。
リト(主)
リト(主)
それでは自己紹介をしていきます。
リト(主)
リト(主)
まず僕からです。ぼくはあなたさんの友達です。殺人ゲームは得意です。
リト(主)
リト(主)
次はあなたさんのしょうかいです。
(なまえ)
あなた
は~い さみだれ あなたです。殺人ゲームは得意です。
リト(主)
リト(主)
次の方よろしくお願いします
王様
王様
ORESAMAだな!
リト(主)
リト(主)
あっ呼ぶ方間違えましたお帰りください。
王様
王様
ひどいな王様に向ってお前リト死刑にするぞ!
リト(主)
リト(主)
別にいいですよあなたの活躍がなくなるだけですので
リト(主)
リト(主)
それより自己紹介してください
王様
王様
俺は王様だ!殺人ゲームを生み出したぞ!すごいd((
リト(主)
リト(主)
次の方よろしくお願いします
ブリ子
ブリ子
はぁ~~~い♡
ブリ子
ブリ子
ブリ子でぇす♡王様の娘でぇす♡よろしくお願いしまぁす♡
リト(主)
リト(主)
次〜
モブ1
モブ1
モブ1
モブ2
モブ2
モブ2
モブ3
モブ3
モブ3
モブ4
モブ4
モブ4
先生
先生
先生
リト(主)
リト(主)
です
リト(主)
リト(主)
友達は許可とってから出します
リト(主)
リト(主)
これからよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ