第6話

4話
22
2021/04/02 05:45
リト(主)
リト(主)
おっはよ〜
(なまえ)
あなた
おはよう朝から元気だね
ゆきち
ゆきち
違うよ朝からうるさいだけだよ
リト(主)
リト(主)
ゆきちくんひどーい!
ブリ子
ブリ子
おはよぉ〜♡みんなぁ♡
全員
全員
(やっばいのが来たよ)
ブリ子
ブリ子
なんでぇみんなぁ♡無視するのぉ?ブリちゃん泣いちゃう〜(ノД`)シクシク
先生
先生
おい!お前ら何をした!
先生
先生
どうしたのですか?姫様?
ブリ子
ブリ子
グスッ…みんながぁグスッ…無視してきてぇグスッ
先生
先生
おい!お前ら!何度言ったらわかるんだこのお方はお姫様なんだぞ!
先生
先生
まぁいい転校生が来ている
先生
先生
入ってこーい
バリーン
(窓ガラスが割れた音)
リリ(幼馴染)
リリ(幼馴染)
こんにっちわー
先生
先生
おいぃぃぃぃぃぃぃーーー!?!?!?
先生
先生
あブナイダロォォォ
リリ(幼馴染)
リリ(幼馴染)
サーセン☆
全員
全員
(頭おかしいのかな……?)
先生
先生
まぁいいあとから反省文100億枚だ!自己紹介してくれ
リリ(幼馴染)
リリ(幼馴染)
反省文はチャラ字でかくわ☆自己紹介しまーす☆
リリ(幼馴染)
リリ(幼馴染)
僕の名前は鈴野 リリです!よろしくおねがい((ダリッ
先生
先生
ん?なんかいったか?
先生
先生
まぁいいモブ1の隣に座ってくれ
モブ1
モブ1
よろしくな!頭おかしいやつ!
リリ(幼馴染)
リリ(幼馴染)
頭おかしいはひどいな
ーーーーーーーーーーーーーキリトリ✂ーーーー
リリ(幼馴染)
リリ(幼馴染)
頭おかしい人だヨォォォォォォォ
リト(主)
リト(主)
それではーバイチャー
リリ(幼馴染)
リリ(幼馴染)
無視…

プリ小説オーディオドラマ