第14話

最終決戦
19
2021/04/18 08:52
(なまえ)
あなた
王様を殺すために頑張りましょー
リリとゆきち
リリとゆきち
おー!
ゆきちとリト
ゆきちとリト
オー
全員
全員
おー
王様
王様
お前らは誰だ!
リト(主)
リト(主)
お前を殺しに来た!
王様
王様
お前らやってしまえ
家来
はい!
リリ(幼馴染)
リリ(幼馴染)
殺人ゲームを乗り越えてきた私達の力なめないでくれます?
ゆきち
ゆきち
そうだ!そうだ!
リト(主)
リト(主)
リクの敵討ちしてやんよ!
たくさんの犠牲が出た
その中にはクラスメイトもいたし先生もいた
でもあと3人王様も入れて4人まで追い詰めた
(なまえ)
あなた
行くよ!
リト(主)
リト(主)
うん
リリとゆきち
リリとゆきち
ああ
家来
そんなことしてる暇があるんだったら死ねよ
バン
家来がリトを打った
(なまえ)
あなた
リト!
リト(主)
リト(主)
敵は撃ってね…あとは…頼んだよ…
(なまえ)
あなた
リト!
(なまえ)
あなた
死ね
家来
は?
あなたが家来3人を殺した
王様
王様
おいコイツラがどうなってもいいのか?
リリ(幼馴染)
リリ(幼馴染)
うぅ
ゆきち
ゆきち
Ω\ζ°)チーン
(なまえ)
あなた
わかった攻撃をやめるからそいつらをはなせ
王様
王様
なーんてな
バン
王様がリリとゆきちを殺した
(なまえ)
あなた
おい!話が違うぞ!!!
王様
王様
そんな素直に言うこと聞くと思ったか?
(なまえ)
あなた
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
王様を殺した
(なまえ)
あなた
私も死のう
(なまえ)
あなた
沢山の人を殺してきたんだ
(なまえ)
あなた
死のう
死んだ
END

プリ小説オーディオドラマ