第11話

36
2021/11/21 13:05
壊れていたのはセカイでしょうか
間違っていたのはセカイでしょうか
貴方には朝がやってこない

だからあなたのおはようはもう聞けない
時が戻ればなんえ
思おう居ながら私は閉じ込めてる

声がかれるまで歌い続ければ
きっと気がついてくれるよね

またいつか光のふる街を
手を繋いで歩きましょう
空の青さを忘れるなんて全く本当にあなたは馬鹿ね


割れていたのは世界ではなくて
間違っていたのはあなただけれど
嘘で固められた世界でも

ごめんねあなたに生きててほしいの

時が戻ればなんて思いながら
わたすいはもう少しだけ諦めてる
声がかれるまで歌い続けるのは
貴方だけのためsじゃない

またいつか春の空を
二人手を繋いで歩きましょう

何も知らないあなたでいいの

私はどこにもいかないから

りりぃリリィ君の幸せなんて
願ってたあの頃に戻れないんだ
しってるよ
どうにもならないこともでも嫌いんなて

なれなかったよ
またいつか光りを歌いながら
二人手も繋いで
歩きましょう
開けない夜はないと教えてくれたこと私の手を引いてくれたこと
あなたを忘れないよ


リリィ何ねぇ僕本当にきっみが好きだよりりぃ何
君はどう
私もあなたが好きよ

プリ小説オーディオドラマ