第15話

25
2021/11/21 13:24
きみはだれ
ここはどこ
ずいぶんくらいところにすんでるんだね

きみきみりりぃのTこおしらないかな
とってもっきれいなこえ
ぼくすきなんだ
どこにいかなってぼくをおいてきえちゃって
ひどいねなんTRあはは
きっともうだめ
だから


りりぃがしあわせならそれでいいよ

またいつかひかりのふるまちを
てをつないであるきましょう

だれがうたったうただってあけ
まったくおんとにあえっとええっと

きみはそっかここいてくれるの?

ずいぶんやさしいねありがとう
よるがこいときのおまじないおしえてあげるよ
開けない夜はないんだってさ
どこにもいかないTってやくそくゆびきりSたのはだれだっ

かなしいかおするの?
あれ、なんDね

あれ、そうぢSて
ぼくはおくらはないてるんだ
らららりるららららりらうっら
らららりるら
きみWもうたおう
らららりるららららりるら

らららりるら
ららりるら

ねぇそらがあかるいよ
そろおろあさなのかな
ほらみてそらがきれいでああ
そってもおそらってあおいんだねぇ

ほらおいで
ちょっとあるこゆよ
歌おう?
何か大切なことにあった気がする
なにも思い出せない

いいやきっと何もない
わすれるくらいなんだから
おはよう
おはよう
そういえば、
君の名前は?
りりいいぃ

そっかきれいあななまえだねぇりりあにきみはえっと

プリ小説オーディオドラマ