第84話

🐰ver.
6,309
2020/01/10 15:11
『ジョングガへ💕

ハートつけてきもいって思った!?なんか感じるよ!?


うーんまずジョングガ大好きです。うん。




あなた助けたりしてくれてありがとう。







こんなに早く死んじゃう、かっこ悪いヒョンでゴメンな





俺、グガと初めて話した時、なんか怖さを感じたよ。






《何見とんじゃこら》



的な?笑




でも柔らかくなったねグガ。






俺はそれが嬉しすぎてさ……






グガは無表情に見えるけど、よく笑うし、ただ人見知りするだけなんだよな。




見てたぞ。気遣いのかたまり男だって。




いい弟だよグガ。ほんとに大好き。








俺が死んだら、グガの成人式見れないんだね……(泣)

しかも、お酒も飲めない。生きてるうちに誘おっかな笑


犯罪になるからやめとくけど……笑








幸せに生きて。





誰よりも周りを見ててくれてありがとう。愛してる。






ジミンより』

プリ小説オーディオドラマ